※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

2歳になる息子の誕生日、どこに連れて行くか迷っています(´・ω・`)今私が…

2歳になる息子の誕生日、どこに連れて行くか迷っています(´・ω・`)
今私が妊娠中のため、子供が産まれてからしばらくお出掛けに連れて行ってあげる事ができないと思うので喜ぶ場所に連れて行ってあげたいです!(ディズニーはまだあまり興味がないです💧)
数日後には旦那も誕生日なので2人のお祝いを兼ねて一泊二日でいい場所があればなぁと思ってます(ToT)
関東でホテルもある場所でどこかいいところがあれば教えてください!(トーマスランドのホテルはもう予約がいっぱいで無理でした…)

コメント

ひーこ1011

アンパンマンは興味ないですか?
うちは2歳のお誕生日にアンパンマンミュージアム連れて行きました!
アンパンマン大好きなので、めっちゃ喜んでました(◍•ᴗ•◍)

• mama

mama

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    アンパンマンミュージアムもいいかもしれないです♪

• 8月21日