※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
サプリ・健康

最近良く利用させてもらってます!今8wくらいで2月か3月に結婚式の予定で…

こんにちはヽ(^ω^)ノ
最近良く利用させてもらってます!

今8wくらいで
2月か3月に結婚式の予定です。

妊娠分かるまでは
来年の8月くらいの予定でしたが
妊娠が分かり早まりました。
元々ぽっちゃり体型で
少しずつダイエットをしよう!
と思ってたのですが妊娠が分かり
そうもいかなくなりました。

なので
ドレスで目立つ
☆顔
☆二の腕
を重点的にダイエットしようと
思います(`・∀・´)

そこで!
顔、二の腕に効くダイエットを
ご存知の方教えて欲しいです!!

コメント

ママ(23)

顔は食べ物を良く噛んだり、無駄に変顔とかしたり、いっぱい笑って、表情筋を鍛えてました(笑)
二の腕はダンベルしてます。
部分痩せって不可能なんじゃ無いかってくらい難しいですよね(^^;;
乾燥する季節なので時間あるときに、保湿クリームたっぷりで全身マッサーしたり、のぼせない程度に半身浴したりしてます(^^)

無理しない程度にしてください!
素敵な結婚式になると良いですね(^^)

ぴと

結婚式、楽しみですね(^^)♡
顔痩せなんですが、私は歯磨きの時に、歯磨きのヘッド部分で内側の両ほっぺをぐるぐる円を描くようにマッサージしてました。片側10回ずつ。
毎日やってると意外と効きますよ✨
簡単なので是非お試しあれ〜(^^)

もちもち

顔は式の二日間以内前に、小顔整体に行くといいですよ!
確かに変化ありますし、顔色良くなったりします。写真映り良くなります!ただ効果が長く続かないので注意です☆
二の腕は地道にペットボトルを持って後ろ側に引き上げたり、要は筋トレです(笑)
あと、浮腫み取りのマッサージは効果ありますよ(^-^)

エステは行きますか?
どんなに細くて小顔でも肌が汚いと台無しなので、そちらにも気を配って最高の日を迎えて下さいね♪
妊娠中は肌トラブルも多いので、背中など体の毛の処理も一度事前に試してみるといいかと思います!