※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコちゃん
家族・旦那

育児してるとだんなのこと、男として見れなくなりませんか?最近はあまり…

育児してるとだんなのこと、男として見れなくなりませんか?最近はあまり好きじゃなくなってきました(笑)子供が産まれると優先順位かわりますよね?だんなは後回しです。皆様どうですか?

コメント

amam

良くも悪くも『家族』になりました。
それ以上でも以下でもないです。
夫には申し訳ないけれど、男ではないです😵笑
そして私ももう女じゃないです。笑

• ネコちゃん

ネコちゃん

そうですよね?家族ですよね?最近はたばこの匂いも嫌になり、やめてくれたらなあと思います(笑おんなでないのは自分も一緒です。色気がどんどんなくなってるような?気を付けないととは思うんですけど…。

• 8月21日
  • amam

amam

昔は気にならなかったけどー、ってところも増えてきますよね💦
    私は旦那が口臭くて、夢にも出てきます。笑

オバちゃんってこうやってできていくのかな〜って実感中です🌀
    母になったから仕方ないって自分に甘えてます😵
    気をつけないとって思えてるうちはまだ挽回の余地ありますよ👍

• 8月21日
あやかん

旦那…好きかどうかというより、大切な人です☆
そして出産してからはもちろん、息子最優先の生活です!!
ただ、たま〜〜〜にマッサージしてあげたりしてスキンシップ図ってます!ほんとにたまにです💦

• ネコちゃん

ネコちゃん

スキンシップなんてほぼないです(笑)一ヶ月に1回あるかないかです。どうアピールするかも分からなくなりました…。

• 8月21日
いちご みるく

後回し…というよりお互い子ども中心になりました。旦那はパートナーですから、私が何かするんじゃなく協力してもらいます。
でも好きだし仲は良いですよ☆
子どもが出来て更に仲良くなりました(^^)

• ネコちゃん

ネコちゃん

うらやましいです。子育てでいっぱいいっぱいで、だんなまで手が回りません…。余裕ができたらいいのですけど

• 8月21日

子供中心の生活になりましたね(∩´ω`∩)
嫌いではないですが 家族。仲間。って感じで 男ではないですね(笑)

• ネコちゃん

ネコちゃん

まだ子供中心の生活に慣れなくて、四苦八苦してます。たまに夫婦だけに戻りたいと思うこともあります。たまには二人でデートでもして、気持ちが離れないようにしたいです

• 8月21日
ガオガオ

後回しにしているつもりはなかったですが、夫としてはないがしろにされているように感じてたみたいです(>_<)

でも男性としても好きだし、大好きな家族でもあります♡
たまに2人でデートしますよ〜^ ^

• ネコちゃん

ネコちゃん

いいですね♪デート。育児が始まってから殆ど今まで喧嘩してこなかったので、小さな喧嘩も増えて戸惑っています。育児に対する考え方も違うことがあって…。よく手伝ってくれるので感謝しなきゃとは思いますが、素直になれずです。難しい…。

• 8月21日
ママりん

妊娠中は、旦那のこと可愛いとか思ってましたが、今はうっとおしい、嫌いです😅

あっちょんママ

好きとかはもちろんなくなりました!
優先順位はもちろん子供。
そして、うちの旦那はよく喋るんですが、基本忙しい時はスルー!

相手にしてられない!

男性として、父親として頼りがいあるなぁと思ってます。
モチロン大好きですし、これからも自分や子供たちの人生において大切な人です。
確かに子供が生まれたら、子供が最優先になります。でも、子供たちも大好きですが、大好きのジャンルが違って子供も1番。主人も1番で好きですね(笑)
今は手のかかる双子がいるので、主人の事を少し放置気味ですが、時間ができればまた、手つなぎデートしたいなって思ってます⑅︎◡̈︎*

ネコちゃん

そうですね…。今から女と思ってもらえるように努力します

まいたん(´・ω・`)

一応新婚なのでまだ男って感じはありますが、優先順位はこどもが1番ですね!
旦那は自分が1番なので早くことも1番になってほしいです。

ざます

旦那と子供を天秤にかけることはないです~。旦那優先で動くときもあれば、子供優先で動くときもあります◎
その時に何が最善か??なので、ある意味皆に対してドライかもしれません笑っ。
旦那も子供も同じぐらい大切です(^^)