※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
子育て・グッズ

明日と明後日は風邪を引いている旦那が娘に会うのをやめた方がいいですか?

皆さんなら会わせますか😂💕??

明日で2ヶ月の赤ちゃんがいます。
今、私も旦那もお互いの実家暮らしです。
来月3人で住むことになっています👨‍👩‍👧
現在旦那が仕事が休みの日に私の実家に来て
娘と会ってお風呂など育児してくれています☘️
明日と明後日が旦那は仕事が休みです。
なので私の実家に来て会いに来ます。
しかし、昨日LINEをしていると風邪を
引いているとわかりました👨🏻💦
喉が痛く、鼻が詰まっているそうです。
明後日娘は予防接種の予約が入っています💉
この間助産師さんが来た時RSが赤ちゃんで
流行っているとも聞いています。
旦那と娘が会って、風邪を貰い予防接種が
打てずズレるのも今後の予約が延ばされ痛い、
生後2ヶ月の赤ちゃんが風邪を引くのが怖い。
この事が心配です😭😭💦
まだ旦那には会わないほうがいいんじゃ~~
的な話はしていませんm(__)m

この様な状況の場合、皆さんはいつも通り
旦那が来て娘と会わせますか??
それともやはり風邪が気になり明日明後日は
やめてもらいますか??😿💭


コメント

三姉妹ママじゅん

私なら治ってから会わせます❗

deleted user

私なら旦那さんは会いたいと思うので、病院に行って薬貰ってから来てもらうと思います。

deleted user

念の為 やめます💦💦
まだ2ヶ月ですし免疫力も
ないですし会わないにこしたことは
ないように思います・・・

はるまま

私だったら残念ですがやめてもらいます😭
来月からは一緒に住めるし旦那さんには我慢してもらって、赤ちゃんに移ったら大変だしかわいそうだと思うので💦

deleted user

やめてもらいます💦
休みの度に来てるのであれば1回くらい会えなくても大丈夫だと思います💡
旦那さんも自分の娘さんが大事でしょうから、分かってくれますよ😊

deleted user

来る前に、病院行ってもらって、マスク必ず着用でやります😥

_____KOTO

念のため会わせないです!
旦那さんは会うのはやめると言ってないんでしょうか?😂
予防接種があるなら尚更控えます。
喉痛と鼻詰まりと書かれてますが、軽度の場合は、どうしても会うとしたらマスクしてもらって少し顔を見るか抱っこも
少しする程度で帰ってもらうかなーと思います!

みいまま


皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
やはり会わせない方が娘のためですよね!💦
理由をきちんと話して、明日は控えてもらいます😥
明後日は様子見ですが、正直会わせたくないなあ、、が私の意見です(ノ_<)
明日で風邪が治るとは思えないですし😿💭

まーくん

私なら治ってから会ってもらいます、だって生後2ヶ月で免疫力もまだないなか会ったら風邪をひくと思いますよ。

  • みいまま

    みいまま


    コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね!
    まだ注射も打ってない免疫のない子の近くに
    風邪の人がいたら移りますよね(ノ_<)

    • 8月21日