※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸2boysmama🌸
子育て・グッズ

支援センターにいかれてる方、何ヵ月からデビューしましたか?!いつかは行こうと思うのですが、勇気がありません…

支援センターにいかれてる方、何ヵ月からデビューしましたか?!
いつかは行こうと思うのですが、勇気がありません…

コメント

絢南ママ😌

私もなかなか勇気出ませんが、そろそろデビューしようかな~と考えてます!!😋

まるこ♫

たしかに最初は勇気がいりますよね❗
センターで行事がある日に行ってみてはどうですか?
わたしは、センターでベビーマッサージがあるときに初めていきました。
3ヶ月のときでした。

Y❤︎

9ヶ月の時にやーっとデビューしました(>_<)

今日デビューしました!笑
9ヶ月です😊💦💦

ゆーみん

4ヶ月から行きました!

にんじん69

上の子は歩けるようになった1歳から、下の子は上の子に付いて行くので1ヶ月から行ってます〜

ぴーちゃん

私も勇気でないです( p′︵‵。)
ほとんど引きこもりだし
もう少し涼しくなってから行こうかなーって思ってます😂

C

今日も行って来ました!\( ˆoˆ )/
私は家にいるのが暇すぎるのと、いろいろな方とお話ししたりアドバイスいただけたらと思い、2ヶ月から参加しています!
行事の時には保育士さんや保健師さんに相談もでき、心強いです☆( ˘ω˘ )

クロッコ

みなさんすごーい(>_<)
わたしは面倒くさくてまだ一度も行ったことありませーん(>_<)

🌸2boysmama🌸

みなさまご回答ありがとうございます(*^^*)
早い方だと3ヶ月からデビューしてるんですね😊
そろそろ支援センターに行ってみようかなと思います‼
ただ、怖いのが、手足口病が流行ってるのでどうかな~って…

どの

3ヶ月から行っています。
いつも平日は私と息子だけの世界なので、息子にも他の子がいる環境に慣れてほしいなぁと思ったのと、私も気分転換になるので😄
身長、体重もはかれるので、確認がてら月1くらいで参加してます✨