※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほるんば
雑談・つぶやき

愚痴です。一人目反抗期真っ最中、2人目つわり中、旦那は毎週末趣味の時…

愚痴です。

一人目反抗期真っ最中、2人目つわり中、旦那は毎週末趣味の時間を確保して、毎年四日間遠征旅行。
しかも遠征旅行の少し前、平日仕事で遅いから仕方ないと思って頑張ってたら、早く終わった日に友達と集まってた。
Facebookで遊んだ時の写真がタグつけされてよそからの情報で判明。
匂いつわりがあるのに、確かにその次の日は酒くさくて吐き気がしたのを思い出した。
仕事仲間と飲んだものと思っていたのに。。

その上、四日間遠征旅行の洗濯物を山のように置いていかれた。
宿泊先にランドリーあるだろうし、帰ってきた夜に自分で洗って干せばいいのに。
しかも汗臭いユニフォーム。
具合悪い中、なんで私が後片付けだけやらないとならないわけ?
わたしはあんたの母親じゃない。
自分だけ楽しんだ分は自分で片付けろ。

コメント

らまらま

ひっっどいですね!(T_T)
奥様妊娠中くらい、というかせめて、つわり中くらい、支えるべき!なのに、支えるどころか仕事増やすなんて∑(゚Д゚)
男の人って、親になっても自分の都合とかやりたいこと優先しますよね。女の人は、母親になったら子ども優先なのに…。
私だったら、ブチ切れます!ほんとに、私あなたの母親じゃないから!!

  • かほるんば

    かほるんば

    ありがとうございます(´;ω;`)
    わかっていただけてうれしいです。

    普段は(家にいるときは)協力的で言えばやってくれるんですが、自分の趣味はとにかく優先なんです。息子3歳の誕生日当日にバレーの試合に行くくらいなので。。
    旦那には、仕事でない家族を伴わない個人的な旅行は今後、洗濯物は自分でやれ!とメールしました(笑)
    返信はありませんが…^^;

    少しスッとしました!
    ありがとうございました!!

    • 7月29日