※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
妊活

家族の意見を聞いて、2人目の子供が欲しいと強く感じていますが、同居中でタイミングが難しいです。頑張ります。

早く2人目欲しい、、
この前、親族でBBQしていて、主人が「兄弟がいたらまた楽しいだろう、、」とか、父が「2人目が出来たら面倒見れるかなぁ。」とか話していて、日頃聞かない主人や父の本音?みたいなのを聞いて、やっぱり早く2人目欲しいと心底思っちゃいました、、(^^;;
でも、なかなか出来にくく、、かつ同居なので、タイミングも取りづらく、、
でも、やっぱり2人目欲しい!!!
頑張ろう、本当に。。
2人目早く授かれますように✨✨

コメント

とても気持ちわかります!

どこかに出かけても
家にいても
あぁ、兄弟作ってあげたいなぁと思いますし
旦那が「〇〇(息子)がお兄ちゃんになったらどんなだろうね!」

などと言うと
なんとも言えない感情になります😊💕

はるママさんの元に可愛いベビーちゃんが
やってきますように💓

今日あたりからがタイミングなので
私も頑張らなくては!
いい天気なのでお空にお願いしておきます💓

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます✨

ですよねー♪
    日頃はプレッシャーをかけない為か、あまり私とはそんな話しはしないんですけど、お酒も入り、男同士の話しでそんな会話が聞こえたので、本当はこう思ってるんだー、、って思いました、、

私の今月のタイミングは先週終わったので、ただ祈るのみです✨✨

Rv! a.k.a sattonさんも2人目考えているのですか??
    お互い、可愛いベビちゃん授かれますように✨✨

• 8月21日