※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
家族・旦那

私の心が狭いんでしょか⁈義母が私の干した洗濯物を勝手に位置を変えたり…

私の心が狭いんでしょか⁈
義母が私の干した洗濯物を勝手に位置を変えたり干し方を変えたりします。しかも私がいない間に…
以前に私が干した洗濯物も全部変えられたので腹が立ちそれから義母に任せてました。
けど今日子供のタオルを違う場所に干して出かけてました。
それをわざわざ干し方を変えられイライラしました。

こんなことで腹たつのはおかしいでしょうか?

コメント

あおとも

居ない間にって嫌ですよね。
居るときに、『こっちの方が乾き速いよ~』とか一言あって、移動するならいいと思うんですけどね。

  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    そうなんですよ‼︎一言あるといいのに,帰って来ても何にも言わないんですよ😤
    くだらない質問に答えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月21日
ぱんだ

なんでわざわざやりかえるんですかね!?😅
毎回だとイラッとしそうです、、
「なんで干し方かえるんですか?なんかやり方あるんですか?」とか聞いてみてはどうでしょう?😵
義母も二度手間ですよね!義母が最初からやってくれたらいいのにね!🙄

  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    乾いていれば何でもよくない⁈って感じですよね💦
    義母の唯一できる家事が洗濯干しだけなんです‼︎笑
    そこだけなぜかこだわりがあってウザいんですよね😅
    くだらない質問に答えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月21日
さおママ

我が家も同じです

ケンカして以来
私と子供のだけ
洗い
2階に干してます

  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    喧嘩したんですか⁈(๑°ㅁ°๑)‼
    今は旦那さんの洗濯物は義母が干してるんですか?

    • 8月21日
  • さおママ

    さおママ

    はい、
    私と子供のは2日に1回なので
    旦那は仕事柄、毎日がいいと言うので

    • 8月21日
もも

干し方変えられて、なにか不都合ありますか??取り込みにくいとか乾きにくいとか。。

そうじゃないなら、私は、なんかむしろわざわざありがとうございます!ってなります。

そんでそれ見て乾きやすそうな干し方なら次回からそれを真似します。

逆に明らかに、乾きにくそうな干し方に変わってたら、は?って思います(笑)直接言います。

  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    私的にはそんな乾きにくい干し方していませんし,今までも同じ干し方をしていたのに急にいない間に変えられたのがちょっと腹がたったんです💦

    よく義母は裏返しせずに干すのでまだ乾いてなかったりするんです😅

    • 8月21日
あや

絶対嫌です!めっちゃイライラします!!!せっかく干したのに、干し直されるなら時間のムダですよね!!
直接文句言います。

  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    嫌ですよね⁈ほっといて欲しいのに…十分乾くのに💦もう同居は嫌になります😣

    • 8月21日
あずさ

私は性格悪いのでもう一回自分の干し方で洗濯物直しちゃいます…笑

だって無駄に腹立つ…笑

  • ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

    ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆


    すごいですね‼︎笑
    私も今日は腹がたったのでそれを発見したらすぐ取り込んでしまいました‼︎

    ホント腹立ちますよね😤

    • 8月22日