最近家の近くに雷がよく落ちます。家がミキミキいうの今週で三回目です…
最近家の近くに雷がよく落ちます。
家がミキミキいうの今週で三回目です。
それでも大爆睡かましてる息子2人凄いなー、ママ達は飛び起きるのに…(今朝もです)
そして、今も雷ゴロゴロです。
今日から新しい職場だったのですが2人とも熱を出し休みに。
病院では癇癪酷い上の子に泣かないように鈴付きの鍵を首からぶら下げてたら「それ、ならないようにしとけ!」って中年男性に言われました。
周りの子たちもしてるのに私にだけです。
私が若い(満22)からか分かりませんが…
その後取り上げると泣き叫んでそれでもやかましいと言われました。
私が悪いですよね…
①病院で落ち着くように鍵を渡したらダメなのか
②雷で何をして家で遊んだらいいのか…😂
- そぅ♡たぁ♡(9歳, 11歳)
コメント