コメント
退会ユーザー
初めまして♪
先週、初めての人工受精をしました!
私も卵胞が2つできたのですが育つのが遅く、人工受精したのはD17です。ちなみにクロミッドとゴナールエフ服用でした。
初めての人工受精、緊張していましたがあっという間に終わりましたよ!痛みもなかったです(^^)
人工受精は自然妊娠と妊娠率はかわらないと言われつつも期待しちゃっています(*_*)w
お互い授かれることを願っています♡
退会ユーザー
初めまして♪
先週、初めての人工受精をしました!
私も卵胞が2つできたのですが育つのが遅く、人工受精したのはD17です。ちなみにクロミッドとゴナールエフ服用でした。
初めての人工受精、緊張していましたがあっという間に終わりましたよ!痛みもなかったです(^^)
人工受精は自然妊娠と妊娠率はかわらないと言われつつも期待しちゃっています(*_*)w
お互い授かれることを願っています♡
「人工授精」に関する質問
タイミング法1年しても結果が出ず、 人工授精を考えています。 簡単な流れなど 教えてください! 仕事もしているのですが、 人工授精の日が決まったけど仕事だ、 ってなる場合もありますよね?💦 そのような場合はどう…
札幌市の一般婦人科で排卵誘発剤や卵胞チェックをしてくれる病院ご存知の方いませんか? 夫婦で「2人目できたらほしいね」「1人いるから自然に妊活して出来なかったら諦めよう」「不妊治療はしない」の気持ちで妊活してい…
昨日卵管造影をやりました。右は通ってて左側が通らずチューブが抜ける状態でした。これは無理やりでも押してもらってたら通ったのでしょうか。 結果左側卵管閉鎖となっております。 人工授精を考えておりますが、片側閉…
妊活人気の質問ランキング
おてんと
2年近くクロミッドでタイミングとってましたが内膜が薄くなり今周期から人工授精目的で病院変えて初めてゴナールエフ打ちました。なかなかクロミッドに比べたらゆっくりな育ち方です。
D22かD23に人工予定です💦