コメント
びっくり
ご飯よくたべるから?男はいいとこまで出さないとだめだから?お金がかかるから?昔?時代はながれてます( ̄◇ ̄;)
みい(20歳)
私も1人目男の子でそういうの心配だったんですか、逆に1人目が男の子だと2人目以降が楽になると思います^^
男の子は女の子よりも覚えるのとかが遅いらしいですけど、それもやっぱり個人差があるので分かんないですね😅
-
RenMama🍼💗
そうなんですね♡ありがとうございます!
- 8月21日
ママままん
長男小3の時は…
とにかくやんちゃ!
考えるよりまず身体が動きます
とりあえず体力が要りますね笑
初めての育児ということもあり若干ノイローゼ気味にもなりました💦
でも男の子単純で素直で可愛いですよ❤︎
うちの子はとにかくお腹が弱く1歳から小1まで毎年胃腸風邪してました🤧
2歳までゆるゆるウンチでした💦
他は特に大きな病気せずスクスク育ってくれています。
-
RenMama🍼💗
体力持つかなあ〜〜😞😞💦笑
ありがとうございます♡- 8月21日
あさこ
年子の男の子育ててます😋
まだ上の子は三ヵ月前に1歳なった所ですが、上の子は特に体弱いとかはないですよ!
ただ腸は少し弱い方やと思います(泣)
後はまだ1歳なった所やのに、結構やんちゃです!
人の顔見ながら悪さしたりしてます(笑)
-
RenMama🍼💗
やんちゃなんですね♡
楽しみになりました♡
ありがとうございます!- 8月21日
3ママ
やんちゃだからですかね?
靴も服も女の子に比べてボロボロになるのが早いです。
そしてやたら汚れて帰ってきます。(もう中1の息子ですが、高1の娘と比べた感想です)
-
RenMama🍼💗
ありがとうございます♡
- 8月21日
はじめてのママリ
両方いますが、どちらも大変です(^^;
男の子は体が弱いと言いますけど、我が家の息子はあまり病気はしていません。
ヤンチャで手がかかる、ということなんでしょうが、全てその子の性格や性質によります。
どちらにしてもわが子は可愛いです!
出産頑張ってくださいね♪
-
RenMama🍼💗
やはり、どちらも大変ですよね😥💓
ありがとうございます!頑張ります♡- 8月21日
みー
うちの息子体弱いです~😭
あと口より行動がうるさいです~笑
あと大きくなってくると戦いたくてたまらないのか(ノシ´・ω・`)ノシ ベシベシやられます🙄痛いよ~
性格にもよると思いますけどね(o´・ω-)b
-
RenMama🍼💗
わーかわいい😊💓体力つけといたほうがいいですね笑
ありがとうございます♡- 8月21日
-
みー
なくても鍛えられるから大丈夫ですよ~😂笑
- 8月21日
RenMama🍼💗
ありがとうございます!