※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yourw
妊娠・出産

明日が予定日ですが、胎動や前駆陣痛が続き、予定日を超過しそうです。明日の健診で内診を期待しつつ、気長に待つことになります。

遂に明日が予定日だ〜✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。
ここ数日、お腹が張ると喉が詰まったような吐き気に似た症状が出て「すわ陣痛か!?」と期待に期待を重ねたものの、激しすぎる胎動と前駆陣痛か…とゆー具合で予定日超過しそうです(^-^≡^-^)笑
明日健診なので内診グリグリを期待しつつ、気長に待つしかないですね〜(✘﹏✘ა)

コメント

qmaru

楽しみですねー!^o^

  • yourw

    yourw

    第一子なのでドキドキと不安が一緒くたですが…(ฅฅ*)
    めちゃくちゃ楽しみです〜♡

    • 7月28日
AYU

楽しみですね(*^^*)♥
私もそわそわしてたこと思い出しました(°∀°)
結局、2日過ぎて長時間ぐりぐり▶本陣痛▶旦那が到着したらリラックスし過ぎたのか微弱になり促進剤での出産でした!
生まれたら怒濤の日々が始まります(*_*)💦
ゆーーーーーーーっっっくり過ごしてくださいね♥♥♥

  • yourw

    yourw

    期待と不安がないまぜになっててドキドキしてます(*´ω`*)
    明日健診なので、内診グリグリで陣痛が来る事を祈って、授乳ストラップ作ったりしてます…笑
    励ましありがとうございます(*´罒`*)♡

    • 7月28日
ティンク

楽しみですね♡♡
私も早く赤ちゃんに会いたいです♡

  • yourw

    yourw

    ティンクさんもあと一ヶ月強で赤ちゃんに会えますね〜(*ฅ´ω`ฅ*)
    お互い生まれるまでゆっくりマタニティライフ楽しみましょう(*๓´╰╯`๓)♡

    • 7月28日