※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩たん
家族・旦那

朝から喧嘩~昨日旦那の友達夫婦達とBBQ正直行きたくはなかったけど、め…

朝から喧嘩~
昨日旦那の友達夫婦達とBBQ
正直行きたくはなかったけど、
めったに会えない友達だからと
行きたい!言うので行きました

息子も海でずっとお友達と遊んでて
楽しそうだったし行ってよかったな^^
と思って夕方くらいに解散して
息子の服を水で洗ってとりあえず帰宅!


帰ってきたら旦那が胸とか
触ってきて疲れたし早く風呂
入って寝たかったから拒否してたら
もう息子風呂に入れん!ってキレてきて
そそくさ旦那は風呂入りに行った。笑

いや、触られるより息子風呂に
入れる方が全然マシだわ。
その日は顔も合わせず爆睡。笑

そしてついさっき
SMSから旦那から連絡きて

旦那「息子が海で遊んだ時はいとったズボン砂まみれなのに、洗わず洗濯機入れたろ?砂流さな壊れるぞ!
俺が流したけど そんな事言わな分からんの?」

私「昨日洗ったよ!」

旦那「そーなん!全く落ちてなかったぞ!次からちゃんと洗って」

私「りょ!とりあえずありがと!」

旦那「とりあえずってなんや
なんも出来ん嫁やけん、
俺がしてやったんやろ?
それなのに、とりあえずありがとうって、使い方おかしいぞ!」

私「一々一言多いったい
しかもなにその上から目線
別にそんくらいしてくれても
よくない?
昨日触らせんかっただけで
風呂入れんとか子供か」

旦那「そんくらいの事もしきらん奴がやかましったい!
俺に言い返せる立場か
あんま調子のんなよ
なんもしきらん嫁やけ実家に住んでもよかとよ?」

私「はいはーい」

旦那「引っ越す?」

笑「引っ越すわけないやろ笑」


ってな感じのやり取りから
返信きてないです。笑



どーーーでもいい喧嘩なんですが、
妊娠しとるけんなのかむちゃくちゃ
イライライライラします

すぐ喧嘩したら実家帰れ!とか
引っ越す?とか、うぜーーーーーー。

コメント

リーママ

馬鹿にしすぎですよねー!!
読んでてイライラしました😂
言葉を選んでほしいですねww

私なら一回ほんとに帰ると思いますw

tomooo

人様の旦那さんにすみませんが…
読んでてかなりイライラしました😬
あぁぁ上から目線、腹たちます!!!
もし自分の旦那に言われたら、
なんもできん嫁なので、
自分のことは自分でしたくださいと言ってしまいそうです😂

リーハ❤

お前が家から出ていけよ〜(笑)子供の事少しやっただけでいばんな。子供は、ワタシの子供でもあるが、お・ま・えの血も入ってるわ!砂落としたぐらいで偉そうにするな。

って返しちゃいます😂つーか直接行って来いってキレそうですね😑

☆まめた☆

うん、私の実家にみんなで引っ越そうか♡子供3人になるから大変だしぃ♡
って言い返したい。