※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

つわりでお休み中の妊婦が週2日のコンビニバイトを続けるべきか相談中。皆さんはどうしますか?

二人目妊娠8週です。

夜21〜24時、週2日でコンビニバイトしてます。

今はつわりでお休みさせていただいているのですが、時間も時間なので早めに辞めるのもアリかなと思っています。

一人目のときはフルタイムで働いていたので、週2で3時間だけだし、続けられるとも思うのですが、皆さんならどうしますか?

ご意見よろしくお願いしますm(__)m

コメント

K☆

時間をもう少し早めに代えてもらうことは難しいのでしょうか??
私なら、体調も良くて時間も早めになれば続けたいかな~と☆

• いちご

いちご

時間を変えることはできないです(>_<)

• 7月28日
Ran

お金に余裕があっても、
体調が大丈夫なのであれば
続けますね〜!!(^_^)

もし、周りの人に
なにもかもやってもらわないと
いけないような
力仕事ばっかりだったら
周りにも悪いし辞めることも
考えますが、
簡単な陳列やメインのレジとかなら問題なくできそうだし、
準夜っていい時間だな〜
って私は羨ましいです!(^_^)笑

• いちご

いちご

主人が心配していて、バイト続けるの…?と言うんですが、私はつわりが落ち着いたら復帰しようと思ってました(^^)
    レジメインで、品出しも重いものは無いので続けようと思います(^^)ありがとうございます!

• 7月28日
みにゃほ(♡˙︶˙♡)

コンビニであれば
ある程度まで働くこと可能じゃないでしょうか。
ちなみに私は1日3時間週3から週4日働いてます。

• いちご

いちご

仕事内容は身体に負担がかかることも無いと思うので続けようと思います。ありがとうございます(^^)

• 7月28日
ペロモコ

私もつわりで一時期休んでいましたが、今は週2位で時間帯もちょこさんと同じ位(私は4~5時間位です)働いています(^^)
お金は少しでもあった方がいいしと思って体調を見ながら働いていますよ(^^)