※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

4Dエコーを他の病院でやろうと思います!!オススメの時期があれば教えてください🙂

4Dエコーを他の病院でやろうと思います!!
オススメの時期があれば教えてください🙂

コメント

あっちゃん

私は20週でやりましたがもう少し後でも良かったかなーって思いました。しっかりと赤ちゃんらしい姿を見たいなら25週以降が良いと聞きましたよ。あんまり週数行き過ぎてるとできないらしいので30週超えてるなら病院に確認した方がいいと思います🤗

• yu

yu

私の病院では2Dで
    他の病院に電話して聞いたところ30週を超えると大きすぎて映らないと言われたので諦めます笑笑
    ありがとうございます🙂

• 8月21日
mocah

私の産院では、大きくなりすぎるとうまく写らないと言われました!少なくとも臨月入る前がいいと思いますよ♡
ただ、向き次第ではお顔が見えないです‥娘はいつも綺麗な後ろ姿でした(笑)

• yu

yu

病院に元々4Dエコーありましたか??
    私の病院はなくて
    他の病院に確認したところ30週こすと
    できないって言われました😓

• 8月21日
  • mocah

mocah

もともと毎回4Dエコーをしてくれる病院なんです。そのせいかちょっとお高いです‥

• 8月21日
がく

私のところは、14wから、毎回4Dをしてくれるんですが
ほとんど顔半分か、どこかを必ず隠してるか、下を向いてるかで綺麗に映ったのは.25wと31wの時でした😂そして毎回しても顔が違う感じがしたりします💧

• yu

yu

いいですね〜🙂4Dエコー(^○^)!
    産まれてから結構そのまんまでしたか?

• 8月21日