※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
妊娠・出産

前駆陣痛か迷っている初産婦です。痛みはないがお腹が収縮している。病院に連絡した方がいいでしょうか?胎動はある。

39週2日の初産婦です(´∀`)前駆陣痛なのか、陣痛の始まりで病院に連絡したほうがいいのか迷ってます💦私は痛くないんですが、お腹がピタッとなるような収縮というか張りがあります。私は、イテテともならず、あれ?という程度です。連絡してみたほうがいいのでしょうか?それともまだ様子見でも大丈夫ですかね?😂💦ちなみに、張ってないときは胎動があります👶💓

コメント

がく

私も痛くないけど、5〜10置きに張るだけで、全く痛くなく子宮がキューって固くなるだけで前駆陣痛でした💦

• マカロン

マカロン

コメントありがとうございます😭💓やっぱり前駆陣痛ですかね😵もう少し様子見てみます😊

• 8月21日
  • がく

がく

もし前駆だったとしても、本陣痛に繋がるといいですね♪

• 8月21日
  • マカロン

マカロン

はい😂!本陣痛に繋がるように動こうと思います😄👍

• 8月21日

まだ間隔もバラバラですし、本陣痛だったら痛みも段々強くなるはずなので もう少し様子見でもいいと思いますよ☺️ずっと張ったり、耐えられない程の痛みになってしまったら、間隔関係なく病院には電話した方がいいですが、
大丈夫そうなら前駆かと!
でも本陣痛も近いかもしれないですね♡♡楽しみですね!頑張って下さい☺️

• マカロン

マカロン

コメントありがとうございます😊予定日まであと少しなので、ソワソワしてしまって😖💦本陣痛に繋がることを願って、様子見てみようと思います💕ありがとうございます😭💕

• 8月21日

退会ユーザー

分かります(>_<)私も予定日近いので!毎日ソワソワですよね!お互い頑張りましょうね♡♡

• 8月21日
  • マカロン

マカロン

ありがとうございます😂早く会いたくて1日1日少しの事でも、ハッ(´⊙ω⊙`)としてしまいますね😖💦頑張りましょう✨

• 8月21日