※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪憂♪
雑談・つぶやき

21:00からなかなか寝ない息子の寝かしつけをして、特に昨日はなかなか…

21:00からなかなか寝ない息子の寝かしつけをして、特に昨日はなかなか寝ずやっと23:00寝てくれて一安心。
その間旦那が先に隣で寝こける(。-_-。)
食器洗いと息子のおもちゃを片付けるためリビング移動。
自分のお風呂も済ませてない状態。
移動して5分も経たないうちに息子泣き出す(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
せめて食器洗い終わらせないと寝るの夜中になるのでその間旦那に任せるが、息子ギャン泣き😣
旦那数分持たず息子に大声をあげて寝室を飛び出し洗い物奪い取り
「ママがやって!俺洗い物すればいいんでしょ!」
取り敢えず息子をあやして再度寝かしつけてリビング戻ると「寝る気失せた。今から漫喫行ってそのまま仕事行ってくる。眠くなったらそこで寝るから大丈夫。俺いてもいなくても同じでしょ。」
家を出て30分ほどして電話して落ち着いてたので帰ってくるように言って別室に布団用意して寝かせる。
結果自分が寝たのも深夜2時になるしいい迷惑(><)
朝も仕事あるし起こしに行ったら
「仕事行きたくない、休みたい」
・・・・頼むからもうちょっとしっかりしてくれ_(:3」z)_

朝から愚痴でした(´・ω・`)
すみません

コメント