※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

男の子2人の育児でイライラしています。上の子がわがままで大声を出し、暴れることが多いです。同じような経験をした方、どのように対処していますか?

男の子2人を育ててる方やはりやんちゃですか?最近上の子すごいわがままだしすぐ大声出すしで暴れたりでやばいです:;(∩´﹏`∩);:私はイライラし大声出したりやけ食いはんぱないです。皆さんどんな感じです?

コメント

♡♡♡♡

初めまして。男の子二人ではなく、3人いますが、うちの子はかなりやんちゃですよ(笑)長男と、次男すぐケンカするし、殴りあいだし(笑)
三男は、あたらずさわらずしますが、お兄ちゃん達がいる分悪さ、言葉遣いの悪さ半端ないです。私は、四人目妊娠してますが、毎日イライラして、大声で怒鳴ってます💦

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

最近また赤ちゃん返りがやばい:;(∩´﹏`∩);:すぐ泣いたり抱っことかで😢

• 8月21日
サトミ

上の子はいつもなにかと戦ってて、じっとしてることはほぼありません(((^_^;)
飛んだり跳ねたり、そのうち蛍光灯や窓ガラス割りそうです。ふすまには穴あけました。(賃貸なのに...)
下の子も兄ちゃんにちょっかい出されて嫌だとキーっ!!と大声出しますし、ときには髪の毛引っ張ったりして対抗してます(笑
仲良く遊んでることもあるので助かる部分もありますが、イライラ、大声、私もよくあります!

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

すごい私も怒鳴りまくりでやばいです:;(∩´﹏`∩);:😢😢赤ちゃん返りがまた😢

• 8月21日
  • サトミ

サトミ

本当に毎日お疲れさまです💨💨
    赤ちゃんがえりって本当にどうしたらいいかわかんないですよね💦💦
    7歳になるうちの子ですらあるんですから、3歳前だと更にってかんじですよね💦💦
    なんか、どうしたらいいとかアドバイスできたらいいんですけど私もなかなか上手くいかなくて(T-T)
    お役に立てず申し訳ないです💦💦

• 8月21日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

毎日毎日悪戦苦闘です😢大声出したくないのに出したりしちゃい💧💧

• 8月22日
misa

うちの子上がヤンチャです
イライラも半端なく怒鳴ってばかりです
ちょうどイヤイヤ期真っ盛りなので…

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

最近また赤ちゃん返りがやばいです:;(∩´﹏`∩);:人が遊んでるのをとりあげようとしたり最近抱っこや泣いたりやばい:;(∩´﹏`∩);:

• 8月21日
  • misa

misa

うちの子も下の子が遊んでるものとったりショッピングモールやどこに行っても抱っこ抱っこで歩かないです😓
    下の子がまだ歩けないので最悪1人で2人抱っこする感じです
    旦那がいるときは旦那に1人抱っこしてもらってますが歩かない上の子に旦那がイライラでそれを聞いてる私もイライラしちゃうときあります😭

• 8月21日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

もしかしてイヤイヤ期と赤ちゃん返りがダブルですかね😢

• 8月22日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

私が怒鳴りまくりでかわかりませんが最近怖い怖いいやいやとかいいます?

• 8月22日
  • misa

misa

そうなんですかね?😭
    私も怒ったりしてますが私が片付けてというとイヤっていいます
    どこかに出かけて歩かせようとおろしたら怖いものなんかないのにこわいと言って私に抱っこのポーズが最近多いです😓

• 8月22日