※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーミー
家族・旦那

子供が2人欲しい旦那私は1人でもいい子供を作ることだけが人生ではない…

子供が2人欲しい旦那
私は1人でもいい
子供を作ることだけが人生ではない
と思っている私
子供を作る事しか頭にない旦那
そのわりに子供との遊び方を知らない
話しかけもしないで、サークルの中に入れて1人で遊ばせる
子供見ててというと、ただほんとに見てるだけ

私はまたまだやりたい趣味があります
妊娠中はできません
出産してからもしばらくはできません

旦那は特に趣味がありません

そして、

最近なんだか旦那が発達障害がある様な気がしてなりません

この先不安しかありません

コメント

よっしぃ55

旦那さんのどんな様子をみて、発達障害かもと思われるのですか?

  • スーミー

    スーミー

    こだわりが強い
    突発的な事が起きるとパニクる
    場の空気を読めない
    思った事をそのまま相手に伝える為に相手を傷つける時がしょっちゅうある
    自分でどうしようもなくなると、物にあたる

    今思い当たるのはこのくらいです

    • 8月21日
びっくり

色んな人生がありますよね(^O^)/旦那さんはひとりっ子だったんですか?妊娠できない病気になったらほしくなるんですかね(T_T)ないものねだり普通が幸せです(^O^)/

  • スーミー

    スーミー

    旦那は姉2人の末っ子です
    長男ですが、やはり末っ子なのでマイペース、自己中です
    しかも、親は仕事で忙しいかったようでおばあちゃんに育てられたようです

    • 8月21日
clover(*´∀`)

私は高齢出産で今45歳だから二人目は考えて無いし同じく趣味を休んでます。

一人でもいいと思いますけどね😊

発達障がいはうちの社員最近心療内科で診て貰い分かりました。

今は飲み薬飲んでます。