※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
妊娠・出産

最近、切迫早産の心配があるか相談中。胎動は感じるけど、夕方から就寝時に苦しい感じがする。初期の切迫経験と関係あるか心配。

この一週間…
五ヶ月入ってからよく張ってるなーと思います。
その時は極力休みますが
やはり、出かけて帰ってきた時
夕方から就寝時(この時間帯です)
常に苦しい感じです😂💦

キューと来てカチカチになるのは、1日に数える程度
夕方から数回くらいで
収まってますし大丈夫ですよね😭😭
初期で切迫経験したら、切迫早産になる確率は高いんでしょうか?

胎動もバッチリ感じてるし!と一人で安心してます(笑)

コメント

あぐにー✩

産婦人科で、歩いたり動いたりしたお腹が張るのは仕方なく、横になっておさまるのであれば問題ないと言われましたよ😊
胎動がバッチリきてると赤ちゃんは問題ないんだなと認識できますよね❤️

  • やちゃ

    やちゃ

    やっぱりそうですよね😌✨
    出血とか、激痛ぢゃない限り
    大丈夫だと言い聞かせてます(笑)

    • 8月21日