※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モジュール
妊娠・出産

焼肉を食べてから陣痛がきた方、陣痛はどのくらいできましたか?参考までに教えてください。

今日、赤ちゃんに早く会いたいのもあり、ジンクスの焼肉を食べてきました(*'▽'*) ガッツリ食べ放題で(笑)

帰ってからスクワット20回! ヤンキー座りのまま、家族で20分程花火をして、ちょっとお買い物で散歩早歩きで15分(*´艸`*)ァハ♪

効果があったのか、軽い生理痛な感じが不規則だけどあります♪

焼肉食べて、陣痛が来たという方、焼肉食べてからどのくらいで陣痛きましたか❓
参考までに教えてください(*'▽'*)

コメント

初めてのママリ

一人目の時に焼肉食べて5時間後に陣痛ではないですが破水しちゃいました💦
陣痛は8時間後くらいでした^_^

  • モジュール

    モジュール

    そうなんですか(*'▽'*) なんとなく、痛みも強くなってきてるので、ドキドキです💓
    私も破水→陣痛につながるといいな✨

    • 8月20日
mamamama𓇼

私も今日焼肉食べました!
が、全然です( Ꙭ)笑
張りはあるけど全く痛みなしです(´._.`)
生理痛のような痛みがあるならこのまま本陣痛に繋がってほしいですね♡
頑張ってください♡

  • モジュール

    モジュール

    本当繋がって欲しいです☆
    恥骨のあたりも痛みあるし、ワクワクしちゃってます( ^ω^ )
    これで前駆陣痛だったら泣いちゃいます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    寝る前にもうワンセットスクワットやって寝ます(笑)
    お互い陣痛くるといいですね♪

    • 8月20日
がく

私も5分〜10分おきに張りがあって、
焼肉、オロナミンC、お迎え棒、ヤンキー座り、スクワット、階段昇降、歩き回ったりしましたが、陣痛には繋がりませんでした😭今はなにもせず待ってるだけです🤣

  • モジュール

    モジュール

    やはり、ジンクスには個人差があるんですかね💦
    私の今ある痛みも前駆陣痛の様に感じてきました😭
    私も、おとなしく待つしかないですかね(笑)

    • 8月21日
  • がく

    がく

    ジンクス信じて色々試してみましたがやっぱりそうみたいです🤣
    期待して、前駆だったときのショックはかなり大きいですよね💧

    • 8月21日
ゆーこ

晩御飯に焼肉食べて、その日の夜おしるしが来ました!次の朝から軽く陣痛が来ましたよー!軽い生理痛みたいな感じでした♪
陣痛に繋がるといいですね☆
頑張って下さい(≧▽≦)

  • モジュール

    モジュール

    なんと希望の持てる返答❤️ ありがとうございます✨
    前駆陣痛じゃなく、本陣痛に繋がることを祈ります‼️

    • 8月21日