※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

先週断乳しました。おっぱいマッサージへ行ってきました。バイバイだと泣けてきます。二人目が欲しいから。夜中の泣き声は減り、良いこともありました。子供に申し訳な気持ち。

先週断乳しました。
今日はおっぱいマッサージへ行ってきました。
これで本当にバイバイだと思うと泣けてきます。
断乳した理由は二人目が欲しいからです。
完全に私の都合ですよね。
まだまだ夜中に起きて泣くし、子供には申し訳ない気持ちで断乳したことを後悔してしまいます。
でも頻繁に夜中起きてたけど回数もだいぶ減っていいこともありました。
子供は寂しい思いしてるのかな。。
本当ごめんね。

コメント

私は逆に赤ちゃんを卒業して幼児の仲間入りへのステップで、成長の証と思って嬉しかったですよ^ ^ お祝いしました!親の気持ちと子供の気持ちは必ずしも同じじゃないと思いますよ!寂しいですが子供はそうやって自立に向けて成長していくんです😊

aaak

断乳大変でしたよね💦おつかれさまでした(>_<)

私は先週突然のおっぱい拒否により予定外に卒乳しました。最後の授乳がいつだったかもあやふやで、次の日もその次の日も飲ませようとしたけど海老ぞり拒否😱ほんとに、切なかったです。泣きました😂そして、いよいよおっぱい張らなくなり、これでほんとに終わったんだとまた泣きました😂

断乳は母子ともに辛いですよね💦突然の卒乳は、私だけ辛かったです(笑)ゆみこさんとは順番逆ですが、二人目が早くほしくなりました😅
妊活頑張りましょー♥

男三兄弟

わたしは9ヶ月に息子がインフルになってそこからおっぱい拒否…あっけなくて悲しくなりましたね(._.)