※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊活

妊活中で、生理が10日遅れています。検査薬で微弱な反応が出ず不安。日本の検査薬が良いか悩んでいます。

妊活中です!
生理予定日前後バンバンで予定通りくるタイプで、生理予定日8/10で10日生理遅れています💦日内変動ありますが、胃のムカムカと吐き気あって、基礎体温も37度位の微熱続いています。下腹部のチクチクもあります💦
8日遅れで妊娠検査薬wondfo使ったんですがうっっっすらしか出なくて今日やったら真っ白でした😓
妊娠してないのか不安になります。。。日本の検査薬の方が良いんですかね💦?

コメント

アイスクリーム

日本の検査薬で試してみては?正確だと思います!

• にゃー

にゃー

ありがとうございます😢でも日本ので陰性だったらどうしよう…と思って怖いです😭やってみます!!!

• 8月21日

基礎体温計ってるって事は、排卵日もほぼ確定されてて、高温期は14日以上続いてるんですよね?
日本製の検査薬も試してみたら良いと思いますよ!

• にゃー

にゃー

そうなんです。今朝も37度でした💦今日買いに行って試してみます💦でも陰性だったら…と考えると怖いですね😓

• 8月21日

退会ユーザー

妊娠してますように♡

• 8月21日
まき

生理予定日を過ぎても高温期が続いてるのなら、日本製の検査薬でも調べてみるといいと思います。

• にゃー

にゃー

調べてみます、ありがとうございます😢😢😢

• 8月21日