※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス♥
ココロ・悩み

上の子がスイミングを習いたいが、下の子が1歳半でやんちゃ。一緒に行くのが難しく、見学時もじっとできず困っている。諦めるべきかアドバイスを求めています。

上の子がスイミングを習いたいと言っているんですが、
下の子1歳半の娘がかなりやんちゃでじっとしません。
上の子入ったらまだ年少で3歳なため1人で行くのは到底無理だし見学ルームでは、下の子居なかったり、ママの膝にじっとしています。何でうちだけー。。涙。辛いです。
やはり諦めた方がいいのでしょうか。
大変過ぎます!!アドバイスあったら聞かせてください。

コメント

える

上の子のスイミングに下連れてってますが、他の子連れ多いですよー、まぁ、じっとしてません、みんな( ̄□ ̄;)!!

• トーマス♥

トーマス♥

そうなんですね!!たまたまだったのかなぁー。なぁんか出会いがいつもおとなしい子ばかりでm(_ _)m涙
    ありがとうございます( ◠‿◠ )

• 8月20日
P.P

うちも上の子スイミング習ってて、下が生まれて今はもう1時間も待つのが大変なので1回家に帰ってます😅
で、また終わる時間らへんに戻ってます👍🏻

• トーマス♥

トーマス♥

ありがとうございます( ◠‿◠ )確かに一回帰れたらいいですが、ちょっと距離があるので厳しいかもです。涙
    目の前が公園だし、最悪そこか、車で待つかですかね😵💦

• 8月20日
さらい

じっとしてないですよー。
あるきだしてます、、(^_^;)そんなもんじゃないですかね、、

• トーマス♥

トーマス♥

そうですか!やはりそんなもんですかね、奇声もすごいし、イヤイヤだし本当大変で。。涙
    ありがとうございます( ◠‿◠ )

• 8月20日