※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

ピルを飲んでいると気持ち悪くなり、食べ物を食べると気持ち悪さが和らぎ、また気持ち悪くなる状況が続いています。胸の張りや眠気もあり、不安です。

相談カテゴリがわからなかったのでここにしました
間違ってたらすいませんヾ(・ω・`;))ノ

ピルを飲んでます。
気持ち悪くて食べ物を食べてる時は全然気持ち悪くなく食べなくなったらまた気持ち悪くなり、の繰り返しです😣

胸も張り、眠気もすごくて
これ何かわからず不安です、、

コメント

いちご

ピルの副作用で吐き気がありますよね💦
私はピル飲んでるとき、
ピルが体になれるまで吐き気止めも一緒に処方してもらってました😭

私は夜に飲んでいたんですが、
(吐き気止め飲んでても)
朝がすごく気持ち悪くて、
寝起きや通勤の電車がすごくつらかったです。
仕事のし始めもつらくて、だんだん仕事してると忘れてる感じでした。

すごく気持ち悪くてつらかったの覚えてます😣

病院で相談してみるといいかなと思います😌

いちご

ちなみに私も胸の張りもありましたよ!
それも副作用です。

ピルには副作用含めて、
メリット、デメリットがあるので、
もう一度先生に詳しく話を聞いて、
相談してみるのが良いと思います✨
もちろんメリットたくさんありますが、
例えば、本当にわずかだけど子宮がんのリスクが上がったりとデメリットもあります😣

わからないまま体調悪くなって、不安も大きいと思いますし、
ちゃんと説明を聞いて、
納得して服用するのがいいと思います😌

  • いち

    いち

    やはり副作用ですかね💧
    子宮がん、、知らなかっですヾ(・ω・`;))ノ
    私も吐き気止め貰ってるんですけど効かなかったです、、、

    とにかくもの食べると気持ち悪くなくなるです。
    もう1度先生に聞こうと思います!
    ありがとうございます(´;ω;`)!!

    • 8月21日