※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*khrk*
その他の疑問

冷たい敷き布団カバーについて。暑い日々が続いており、冷たい敷き布団…

冷たい敷き布団カバーについて☆

暑い日々が続いており、冷たい敷き布団カバー?を購入したいと思うのですが、どちらの商品がいいのか悩んでいます。

ニトリでの購入を考えたのですが、あまり冷たくないという話を聞きました。
パットのようなものではなく、布地の冷たい物がいいと思っています。

お使いの方いらっしゃいましたら、どちらの製品で、使い心地はいかがか、教えてください♪

コメント

みさmama

東京西川とニトリの使ってます✨
やはりニトリのはあまり冷たく感じませんね>_<
西川のは高いだけあってとても気持ちいいですよ(^^)

• *khrk*

*khrk*

コメントありがとうございます!
    流行り少し値がはる物を買わないとなかなか効き目がないんですね!

ありがとうございました♡

• 7月28日
凛

ニトリのを以前買いました。
2回使って終了です。
冷たい敷き布団といっても、ずっと冷たいわけではないので、寝返りしないと意味ないですし。
うちは結局普通のに戻しちゃいました。

• *khrk*

*khrk*

コメントありがとうございます。

やっぱりそうなんですね!
    今は寝室では扇風機だけで生活していて、部屋の位置的にとても涼しいのですが、今年の夏これから更に暑くなるのかな?と思うの敷き布団使ってみたくて。もう少し検討してみたいと思います♪

• 7月28日
まりん

通販で購入しました!パットよりジェルが入っているやつがオススメです!

• *khrk*

*khrk*

コメントありがとうございます!

肌触りが苦手で、できれば布地がいいなーと思って探しています(._.)
    でもジェルの方が冷たいですよねー!
    参考になりました!

• 7月28日
まりん

ジェルの上に薄いシーツを敷けばそんなに気にならないですよ(^ω^)ジェルは冷たくて夏は手放せないですね笑

• *khrk*

*khrk*

あー!それは思いつきませんでした!!
    気持ち良さそうです!
    ありがとうございます♡

• 7月28日