※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとゆゆ
子育て・グッズ

息子がズリバイでテレビ台周りの対策について教えてください。

いつもお世話になってます♪♪
もうすぐ6ヶ月になる息子がいます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
ズリバイが本格的になり少し目を離すと端から端まで移動してます!!笑
そこで皆さんは、テレビ台付近はどのように対策してますか??テレビ台の角など、線も沢山あるのでゲージみたいなの前に置いたりしてますか??何かいい対策ありますか??写真とかあればお願いします(><)(><)

コメント

hanaya

友人は100均で猫よけのトゲトゲをテレビの前に置いてました。
その子は嫌がって近づかなかったけど、私が遊びに行き、うちの子は気にせず踏んでました(笑)
参考までに。

• さとゆゆ

さとゆゆ

アドバイスありがとうございます♪♪お子さん強いですね♡(*ˊૢᵕˋૢ*)見に行ってみます☆

• 8月20日
ぐぅちゅけ

廃材とダイソーの網で柵作りました。でも重みで破壊されそうですけど…。

• さとゆゆ

さとゆゆ

ご回答ありがとうございます!!♪手作りですか(*´ω`*)♡どんな感じで作られてますか?宜しかったら教えていただきたいです!

• 8月20日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

汚いですけど…。わかりずらくすみません(;_;)こんな感じです💦

• 8月20日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

写メありがとうございます!!!♡なるほどですね!!スペース空けたらそこに色々置いとけますね!·͜·ೢ ⋆*参考にさせていただきます!!ありがとうございますᙏ̤̫

• 8月20日
moon

テレビ付近はまだなにもしてませんが、ベビーサークルを買いました\( ¨̮ )/
目を離すときに入っててもらうんですが、本人はベビーサークルが気に入ったみたいで、中で楽しそうに遊んでます!

• さとゆゆ

さとゆゆ

ベビーサークルですね♪♪♪
    いいですね😍🎈ただうち平屋からアパートに引っ越して来て、家具がでかくてほぼ空いてるスペースないんですよね😰💦

• 8月20日