※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるりんぱ❁( ・ㅂ・)ノ
お仕事

正社員未経験で中卒、パソコンも不得意。社員として働ける場所はあるでしょうか?

31才ですが…恥ずかしながら今まで正社員で働いた経験ないです💦
コンビニなどの5時間程のバイトのみです💦
でも、子どもの教育資金や住宅ローンなど考えると正社員で働いた方がいいのかと…
中卒な上にパソコンもほぼできません(;_;)
こんなわたしでも社員として働けるとこあるのかなぁ…⤵

コメント

あ

保険会社とかで働いている友達がいます^ ^

dahlia

回答じゃなくてすみませんm(_ _)m
私も今年31歳で正社員経験ないです。しかも、工場でのバイトのみで接客経験もありません。
パソコン環境になかったのと口下手なのでたぶん事務も無理です。
今後のことを考えると正社員になりたいけど働くとこあるのか不安ですよねf^_^;

• くるりんぱ❁( ・ㅂ・)ノ

くるりんぱ❁( ・ㅂ・)ノ

私、工場の経験もないですー(>_<)
    口下手だし…不安しかないです⤵

• 8月20日
ぱんだ☆★

正社員にこだわる必要はないのかなと思います。という私は正規採用なのでなんとも言えませんが。
教育資金もどの程度を目指すかによりますし、ご主人の収入にもよりますが、正社員だと子育てであけておきたい時間をあけにくくなるかもしれませんし。
パソコンはきっと少し習ったりすればある程度は出来るようになると思いますよ!
パートやバイトでも働き方次第ではそこそこお金になるかなと思います。
でも子供に習い事もさせて、良い学校に入れて…とか考えていらっしゃるなら正規採用の方が良さそうですよね。