※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
子育て・グッズ

抱っこ紐について悩んでいます。エルゴアダプトやグレコのおくるみインソートつきに興味があります。みなさんは何を使っていますか?身長152cmでエルゴは大丈夫でしょうか?

そろそろ抱っこ紐が欲しいな~と思ってるんですが
何がいいか全くわかりません...⤵︎
エルゴアダプトも気になっていますが
グレコのおくるみインソートつきのも気になってます(。•́•̀。)💦
みなさんは抱っこ紐何を使っていますか?
それとどうしてそれを選んだか理由が知りたいです😖

因みに自分の身長は152cmですが
エルゴの場合大丈夫ですかね?(。•́•̀。)💦

コメント

アヒル

152センチでエルゴオリジナル、リバティコラボのやつ使ってます😀うちはベビーカー無かったので1ヶ月の頃から今も大活躍してますよー🙆

  • 🐹

    🐹

    エルゴでも大丈夫そうなんですね!
    ベビーカーはあるんですけど田舎なのであまり使うことなさそうで...⤵︎
    参考にしてみますね!ありがとうございますm(*_ _)m

    • 8月20日
  • アヒル

    アヒル

    慣れてしまえば抱っこ凄く楽ですよ😀作りもしっかりしてるしエルゴで良かったです✨7,8ヶ月頃は後追いひどかったのでおんぶでご飯したりしてました😅

    • 8月20日
  • 🐹

    🐹

    あぁ、後追いが…(´・ω・`)
    その頃になると重宝しますね!😌
    エルゴにしてみようと思います!😍

    • 8月20日
  • アヒル

    アヒル

    柄もシリーズも沢山あるので迷いますよね😂
    いいのが見つかりますように!

    • 8月20日
めぐみん♪

エルゴのオリジナルとオーガニックを使ってます。
エルゴは人気で抱っこしてても疲れにくいと聞いていたので迷わず可愛い色を選びました。
156センチの小柄ですが特に問題なく使えてます。

  • 🐹

    🐹

    エルゴも色々種類あるんですね(°°;)
    参考にしてみますねありがとうございます!m(*_ _)m

    • 8月20日
deleted user

新生児から使える
バディバディ使ってます(*´-`)

子どもの腕を出すところが
あるところと安かったのでそらにしました😊

ちなみに私の身長149センチです笑

  • 🐹

    🐹

    やっぱり値段気になりますよね😰
    参考にしてみますありがとうございますm(*_ _)m

    低身長だと色々不便ですよね( ̄▽ ̄;)
    高い所に手が届かないと辛いですよね(笑)

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、聞いた話なので本当か
    わからないですが
    エルゴは一人でおんぶしにくいと
    聞きました😅
    私は断然おんぶ派なので今使ってるやつ
    気に入ってます😆
    2歳半のこもたまにおんぶします😂

    ほんと上にあるものは
    ほぼスルーです😌笑

    • 8月20日
  • 🐹

    🐹

    おんぶしずらいとご飯作ってる時とか大変そうですね...😖
    2歳半の子もおんぶ…!すごい...!

    ですよね(ˊᗜˋ*)笑

    • 8月20日
m⊂((・x・))⊃

もう1ヶ月経ってるんですし
お子さん連れて見に行くと良いですよ🤗
うちは連れて行って色々試しに付けてみて決めました💓

  • 🐹

    🐹

    田舎町なので西松屋しかなくて
    その西松屋も品数少なくて...
    試し付けできるとこあれば楽だったんですけど...(T_T)

    • 8月20日
deleted user

えるごは腰ベルトがしっかりしていますよ!

  • 🐹

    🐹

    腰ベルトしっかりしてるとやっぱ違うんですかね?

    • 8月20日