※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
holiday
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりがひどく、食欲もなく吐き続けています。病院に行くタイミングがわからず、5キロ痩せたら点滴と言われたが4キロしか痩せていない。どの程度で行けばいいですか?

つわりのことで質問です

現在妊娠9週目、日曜日頃からつわりのピークが来たようです…
立っても座っても横になっても気分が悪く、今日は会社に来てからずっと吐きっぱなしです…
食欲がなくオレンジジュースを少しずつ飲んでいるだけなので、吐くものがなくて辛いです(°_°)

つわりで病院に行くタイミングって、いつですか??
最初の方の診察で、5キロ痩せたら点滴しましょうと言われましたが、まだ4キロしか痩せてません。どの程度で病院に頼っていいのかわかりません…
教えてください(>_<)

コメント

ibu

水分を摂っただけでも吐くようなら、ケトン体出てると思うので点滴しに行ってください>_<!

• holiday

holiday

回答ありがとうございます(´;ω;`)
    ケトン体…
    今日は行けないので明日の朝まで我慢して行きます(>_<)

• 7月28日
ゆきごろう

日常生活に支障きたすほどであれば病院行かれて方がいいですよ。
私もそんな感じで病院行って診断書書いてもらい仕事は病欠しました。
無理しないでくださいね。

• holiday

holiday

回答ありがとうございます(´;ω;`)
    日常生活に支障きたしまくりです…
    職場から病院まで遠いので、明日病院に行ってみます
    ありがとうございます(>_<)

• 7月28日

私は妊娠初期に通っていた婦人科で、自分が辛いと思ったらいつでも点滴していいと言われましたよ(^^)
薬や点滴の使用は、病院やその先生の方針でかなり違うみたいですね💦

• holiday

holiday

回答ありがとうございます
    病院によって違うんですね…(´・ω・`;)
    もしかしたら行っても点滴してもらえないかもしれませんが、吐くのが辛いので行ってみます(>_<)

• 7月28日