※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこりん
妊娠・出産

同じ週数の方のお腹の張りについて気になります。張りやすくなった理由や正常かどうか知りたいです。

お腹の張りについて
33週の経産婦です。同じくらいの週数の方は、どのくらいお腹が張りますか??
前より張りやすくなっている感じがするんですが、当たり前なのか悪いのか分かりません(・・;)

コメント

cocomatolove

こんにちは😊
同じく33週です(^^♪やっぱり夕方になると張りが多くなりましたね(^^;
あと胎動が激しいのでそれで日中は張りやすくなってますね^_^;
あと胃痛が昨日から出てます(;▽;)

• ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

コメントありがとうございます!
    やっぱり夕方は張りやすいですよね!増えたと聞いて安心しました(^^)
    私も後期つわりのような気持ち悪さが出始めました( ̄▽ ̄)お互いあとちょっとの辛抱ですね(^ー^)ノ

• 8月20日
♡

私も張りやすくなってきました★*.
仕事中や休みの日でも動いていると
割と1日中張ってます( ¨̮ )

この間の検診で聞いてみたら
赤ちゃんも出てくる準備してるから
休んでおさまるなら大丈夫だよ〜
と言われました( *´꒳`* )

• ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

1日中張ってても、休んでおさまるなら大丈夫なんですね(^^)!
    私もわりと1日張りやすくなってて、心配になってました(・・;)でも安心しました(^ー^)ノ
    出てくる準備ってことは前駆陣痛ってことなんですかね(・・;)お互いあとちょっと頑張りましょうね!

• 8月20日
みかん

一日中張ってる感じです(´д`|||)
一人目のときよりも頻回だし、寝ても落ち着かないことが多くて心配です。

病院ではなるべく休むように言われますが、上の子がいるので無理です(;_;)

• ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

1日中なんですね(・・;)あたしもそんな感じです(。-_-。)
    1人目のときのこと、忘れてしまい笑
    でも張りやすいよーな気がして、あたしも落ち着きません(・・;)
    上の子がまだ小さいと抱っこもあるし、休めませんよね(。-_-。)
    無理しないよーに頑張りましょうね!

• 8月20日