※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずき
ココロ・悩み

マタニティーフォトを大阪で撮りたいが、遠出は逆子で心配。いつまで遠出して大丈夫か知りたい。移動手段は電車で夫と行く予定。

マタニティーフォトを30w入ったくらいに撮りに行こうと考えています。
ですが、金沢から大阪まで行こうと思っているので、時期的にこんな遠くまで行くのは厳しいのかなとも思っていますが、この時期に遠出は避けたほうがいいですか?
近場でとも考えたのですが、身内が撮影してくれるので、大阪でと思いました。
駅近らしいので、移動手段は電車で夫と行くつもりです。
いつ頃まで遠出して大丈夫なのか教えていただけたら、と思います。
ちなみに体調は、お腹の赤ちゃんが逆子であるということくらいで、他に問題は特にありません。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

お医者さんに相談されるのが一番かと思いますよ(๑^^๑)/

• いずき

いずき

コメントありがとうございます☻
    まだ30wなんで行けると思い込んでいましたが、お医者さんに相談してから行こうと思います。
    ありがとうございます。

• 7月31日
まこ

トイレつきの車両だと良いですが、好きな時にトイレに行けない環境で長時間電車のようなフラットにならない椅子に座り続けるのは少し辛いかもしれませんね(´-`)

私は片道1時間程度なら外出していましたが、基本的にはいつでも休めて自分のペースに合わせる車移動でした。

経過良好でもお腹張ったりしますので、お医者様にご相談されてみた方が良いかと思います( ˙ω˙ )

• いずき

いずき

そうですよねー…場所が駅近くらしいので、行くなら電車の方がいいよと聞いていたので…。
    とりあえず医師と相談してみます。
    ありがとうございます☻

• 7月31日