※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家事・料理

今度旦那の誕生日なのですが、どんな料理を出せばいいのか思いつきませ…

今度旦那の誕生日なのですが、どんな料理を出せばいいのか思いつきません(^^;)

今のところ
・お寿司(銀のさらで出前・笑)
・サラダ
・桃のタルト
を作ろうと思っています。

唐揚げやタンドリーチキン、ローストビーフなどは今までイベントで何度か作ったし…と思うとなかなか思いつかず(•́•̀)

肉系の料理とあと一点何かあればいいかなーと思っています。いい料理があれば教えて下さい♡

コメント

お寿司を手巻き寿司にしてはどうでしょうか(*^_^*)
他はてんぷらなど作って
あとはサラダと桃のタルトで
どうでしょう…>_<…?

手巻きだと普通のお寿司よりも
楽しく食べれるかな?と☺️💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

手巻き寿司いいですね(*^^*)銀のさらは旦那のリクエストだったんですが、手巻き寿司提案してみます♡
    天ぷらもいいですねー!参考になりました(^^)ありがとうございました♡

• 7月28日
えりりりり*

どうしてもお肉系が良いなら、スペアリブはどうですか?
グリルかオーブンで焼くだけなので簡単です☆

それと、せっかくお寿司があるならお吸い物などがあった方が食べやすいかなーと思います(^-^)/

• ゆきんこ

ゆきんこ

スペアリブ作ったことないのでチャレンジしてみようかな(*^^*)美味しそう♡
    お吸い物、思いつきませんでした(笑)参考になりました(^^)ありがとうございました♡

• 7月28日
まめ嫁

茶碗蒸しにお吸い物かな?と思いましたが、肉系ガッツリでしたらこれはいかがですか?私の旦那が好きな物です(^o^)

• ゆきんこ

ゆきんこ

茶碗蒸しにお吸い物…確かに(^^)でも思いつきませんでした(笑)
    肉系全部美味しそう♡タコの唐揚げとかいいですね!参考になりました(^^)ありがとうございました♡

• 7月28日
オクラちゃん

ステーキ焼いてみてはどうですか꒰*´∀`*꒱少しお高いお肉を買って記念日などにはよく焼きます꒰*´∀`*꒱

• ゆきんこ

ゆきんこ

ステーキ!簡単だし美味しいし間違いないですよね(^^)
    参考になりました(^^)ありがとうございました♡

• 7月28日

スペアリブか、
タンドリーチキンは、どうですか(*^^*)
私の所も近々、誕生日なので
パエリア
ローストビーフ
野菜スープ
たっぷり野菜とアボカドのグレープフルーツサラダ
ケーキを作る予定です(*´ω`*)

• ゆきんこ

ゆきんこ

わー!めっちゃ豪華ですね(’∀’*)
    スペアリブ作ったことないので、チャレンジしてみようかな(^^)参考になりました!ありがとうございました♡

• 7月28日

わたしは旦那誕生日に
唐揚げとフライドポテト
ハンバーグサラダスープ
手作りピザを作りました!