※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E♡R♡mama
ファッション・コスメ

今年27歳の方に質問です!今の髪色は何色ですか?🤔染めるのがめんどくさく…

今年27歳の方に質問です!

今の髪色は何色ですか?🤔

染めるのがめんどくさくなり
年明けに黒染めしたのですが
今まで明るかったので中間から毛先が
色落ちしグラデーションになってます💦

10月末出産予定なので9月後半か10月頭に
美容院行く予定なんですが
明るくしたいのもあるし頻繁に染めるのも
めんどくさいし…

みなさんの髪色を知りたいです💡
できれば写真見せてくれるとありがたいです🙏

コメント

pooon

夏だったので結構明るめのオレンジ系のカラーにしてます!😊

10月に結婚式に招待せれてて
12月に出産予定なので
9月に染めるのは少し落ち着いた色合いにしようかと思ってます😊

• E♡R♡mama

E♡R♡mama

お返事ありがとうございます☆
    夏だと明るくしたくなりますよね😆
    出産はさむとなかなか美容院行けないし悩みますよね😭

• 8月20日
YJM

28です!
もうかれこれ5年ほど黒髪です(笑)

• E♡R♡mama

E♡R♡mama

黒髪ほど楽なのはないですよね😁
    色落ちはしませんか?

• 8月20日
  • YJM

YJM

最初はしてましたけどそのまま放置してたら真っ黒になりましたー😅🙌

本当は髪の量が多いので染めた方が軽く見えるのですが、旦那がわざわざ万金だして染めたりパーマかけたりする意味がわからない。というタイプで毎回ブツブツ言われる位ならと辞めました(笑)

• 8月20日
  • E♡R♡mama

E♡R♡mama

やっぱり色落ちしますよね😢毛先どんどん切って行くしかないですよね💦
    確かに!カラーしてると3ヶ月に1回は染めないとぶしょったくなりますもんね😫浮いたカラー代で化粧品買ってお肌の方に使うのもありかなって思いました😁

• 8月20日
  • YJM

YJM

そうですね😢
    完全な黒髪になるまで道のりは長いですが、今はプリンとか心配しなくても良くなったので楽ですよ〜(笑)

私も今までヘアカラーとか買うのに髪の毛の量が多かったのと髪が長かったので二箱買ってましたがその分で気になったメイク道具とかセルフジェルしてるのでネイル用品買ったりしてます😁👍

• 8月20日
  • E♡R♡mama

E♡R♡mama

ボブに切っちゃったので伸びて完全にカット出来ちゃうまで長いですね😂
    セルフジェルできると気分転換できていいですね😆💡私は不器用なのでいつも単色にネイルシール貼って終わりになります😂

• 8月21日
  • YJM

YJM

中学生の頃からネイリスト目指してたのでそういうのが好きで♡

現実的にはネイリストにはなれてませんけど自己満でやってます(笑)

ちなみに私も不器用なので簡単なのしか出来なくて、アート(絵を描くこと)は出来ません😂

• 8月21日
cocopii♡

今年27歳になります(^^)
わたしは染めてもすぐ黄色くなるので、常に結構明るめです(笑)
美容院では、明るめのピンクベージュに染めてもらいましたが、なんだかもう抜けてきてます😭

• E♡R♡mama

E♡R♡mama

私は反対で黄色系にしてもすぐ赤っぽくなっちゃいます😭
    お写真ありがとうございます😆
    ピンクベージュかわいいですね♡髪質ですぐ色抜けちゃうんですかね?
    20代のうちは明るめカラーでいたかったんですが美容院行くのがどうしてもめんどくさくなります(笑)

• 8月20日
cocopii♡

赤っぽくなるんですね!
わたしは髪質が細く柔らかめなので、美容院で綺麗に染めてもらってもすぐ色が抜けちゃって勿体無いです😭(笑)
赤系にしても1週間もちません(笑)
20代前半は明るかったので年相応に暗くしていかないとなぁ…と思いますが、明るいのも可愛いですよね(^^)💓

• cocopii♡

cocopii♡

すいません、上の返信です(´;ω;`)

• 8月20日
  • E♡R♡mama

E♡R♡mama

1週間で抜けちゃうのは悲しいですね😥紫シャンプーなどしないと保てないですよね💦
    友達が明るめの髪色で見るといいなー明るくしたいって思っちゃいます😁

• 8月20日
na*

私はいつも色素が薄い人の地毛くらいにしてくださいって頼んでます笑( ̄∀ ̄)
いつも行く美容院なので、もうよく分かって下さってますが。

何もしないと重いけど、明るいとプリンになるのが気になるので…
多少伸びても全然気になりません( ¨̮ )

あと、短大で教員をしてるので27だと下手するとちょっと老けた学生みたいになるので…
落ち着いたカラーや髪型を心掛けてます。

• E♡R♡mama

E♡R♡mama

それ一番自然で良い色ですね😆💡
    今はもう慣れましたが黒染めしたてはコケシにしか見えませんでした(笑)
    私も今度色素が薄い人くらいってオーダーしてみたいです😄
    短大の先生なんですね😳学生さんとさほど年齢離れてないですもんね🤔若い学生さん達見ると明るい髪色いいなーとか思っちゃいそうです☺️

• 8月20日
ss.mam◇

ロングの時にグラデーションをしていて、ブリーチ部分をバッサリ切ってショートにしたので今はほぼ黒髪です*
私は地毛が赤系なのですが赤味のある茶色が好きではないので、いつもグリーン系を入れてもらっています(^^)
かなり暗めなグリーンを入れるので染めたては黒に近いですが、色が抜けても髪が緑になるとかではなく赤みが抑えられているので個人的には気に入っています♪
10月頭に出産予定なので、9月中旬にはまた同じ感じで染めようと思っています。

• E♡R♡mama

E♡R♡mama

私も赤系になっちゃうので難点です😥
    アッシュグレーやグレージュならプリンなっても目立たなさそうですよね!

• 8月21日
なかのみ

色はダークブラウンに少しピンク系をいれトーンは7を選びました!
元々髪の毛の色素が薄いため濃い暗い色を入れて色落ちを楽しむ感じにしています^ ^
これで半年ぐらいは色落ちはなかなかしませんね!美容師さんに相談してカラー表を見せてもらって決めるのがいいと思います^ ^

• E♡R♡mama

E♡R♡mama

画像ありがとうございます🙇‍♀️ピンク系かわいいですね!7番って結構暗いのかなって思ってましたが想像より明るいんですね💡
    色落ちしないのはいいですね😳
    地毛がすごい黒なうえに色がなかなか入りにくいので困ります😭

• 8月21日