※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

義実家への訪問が終わった!お疲れ自分😂😂😂💦今日は家の前で義父が立って待…

義実家への訪問が終わった!!お疲れ自分😂😂😂💦
今日は家の前で義父が立って待ってて、それだけでもやもやもやもや(笑)息子の顔を連写する義父を見て、もやもやもやもや。。。他にも色々あったけど、なんだか疲れた〜😵
特になにかされる訳でもないのに、いつになったらもやもやしなくなるんだろう😰💭💭💭

コメント

お疲れ様です(^_^;)
義両親との付き合い大変ですよね〜…
ウチは同居なので毎日モヤモヤ・イライラですよ(涙)

• 🍓

🍓

同居なんですね😭同居の人、ほんとに尊敬します、、、😭💦
    実の親には思わないのに、不思議ともやもやイライラが多いです( •᷄ὤ•᷅)

• 8月20日
ゆゆゆ

お疲れさまです。
義両親については、特に何かいじめられるというわけではないけれど、もやもやしたりしますよね。

• 🍓

🍓

そうなんですよ!!不思議ですよね😖
    これからもこうやって乗り越えていくと思うともやもやです💭

• 8月20日
しま

お疲れ様です^ ^
分かります!私も今日行って来て疲れました😂
義父が赤ちゃん抱きもしないくせに、色々と言われてイライラしました(;´д`)
いつか、気にならなくなるんですかね💦

• 🍓

🍓

わ〜!!一緒ですね、お疲れ様でした😇
    わたしも、明らかに眠そうなのに、お〜い!って言いながら手をパンパン叩いて、心の中でやめろや😡って思ってました😂💦
    気にせず過ごしたいけどなかなか難しいです😵

• 8月20日
rinrin

もうすぐ2歳を迎えるのに、今だにモヤモヤです😅
写メや動画も撮らないで〜〜!ってなります(ó﹏ò。)
義父は大丈夫になったのに義母だけいつまでたっても警戒しちゃう…

• 🍓

🍓

もやもや仲間ですね😭💦💦💦
    友達とかだと逆に撮って撮ってー!て思うのに、、義両親となるとなかなか受け入れられません😵
    もう少し大きくなったらこの気持ちもなくなるのでしょうか😰

• 8月20日
  • rinrin

rinrin

私も大きくなるとマシになると信じていたのですが(笑)
    次は2人目産まれればマシになる事を期待しています!😢

• 8月20日