

しおしおミロ
抜ける時期より、復活しだした頃が生え際が産毛だらけで面白いことになり、前髪を作って隠しました

退会ユーザー
私も抜け毛酷いです…
授乳に邪魔なので思いきってショートにしました(^-^)/

さくちゃん
昨日肩につかないくらいのショートにしてパーマかけてきました!
腰まであるロングでした(>_<)

こていちご
復活し出すとき考えてませんでした(;゜Д゜)
ですよね、抜けたら生えて来るときも大変ですね(。>д<)

こていちご
ほんと、掃除しても掃除しても髪が落ちてて(。>д<)
ショートか、ロングですよね…ショート涼しいしいいですよね♪

こていちご
腰までのロングを肩につかないくらいって思い切りましたねスゴイ(;゜Д゜)
私もパーマかけたいんですが…
その方が授乳にも邪魔にならなそうですよね~

しおしおミロ
元々毛が硬くて多いので、抜ける時期はぎりぎり結べる長さ(結んでないとこどもの湿った手で絡め抜かれます😢)で、扱いやすくなったなー、と呑気に思っていましたただ、写真を見るとはげています😅今度の産後は早めに前髪を作ろうかな、と思っています。

こていちご
私も同じです!!硬くて多いです(*^-^)
湿ってます!湿ってます!!確かに何握ってる?と思ったら私の髪の毛( ̄▽ ̄;)
やはり、対策は早めの方がいいですね(。>д<)
もうすぐ出産ですね♪元気なお子さんが産まれますように(о´∀`о)

madara
私は妊娠中からショートにしましたよ。美容師さんにも「産後は特に髪を洗う時間も乾かす時間も無くなってくるよ~」って教えてもらったし暑かったので(^-^)

退会ユーザー
産後肩までありましたが、抜け毛が多くなった時期に、肩につかないくらいのボブに切りました!
短くしただけで、排水口に溜まる毛の量が違います!(*_*)
それにシャンプー、ドライヤーがすごく楽ですよ〜(^^)✨

しおしおミロ
ありがとうございます
今はお腹が毛だらけです…でもまた禿げます…ほんとお母さんは身体はってますよね‼
お互い頑張りましょう✨

9reo
ミディアムですが、前髪が長いので常にヘアバンドしてます(*´˘`*)なので日に日にヘアバンドやカチューシャが増えていってます💦

こていちご
確かに!!洗いも適当で乾かすなんて毎日出来ずです(。>д<)
時期的にも短いのがいいですね♪

こていちご
排水口毎日スゴイ事になってます(。>д<)
ドライヤーも中々使えず…短くしたら色んなメリットがありますね♪やはり、短く切ります!!

こていちご
わかりますー!私もシュシュやヘアバンドが増えてて…それらが勿体ないなぁと思いつつも短くした方が楽だよなーと。

こていちご
ほんとですよね!お母さんって体はってるなーって思います(。>д<)
頑張りましょうね♪

stera
腰あたりのロングです。
正直、邪魔ですよ。笑
常に縛ってます!
私は自然乾燥させてしまうので、手間もかかってませんが、髪には良くないです>_<
ショートに抵抗ないようであればその方が良いと思います!
楽ですし(*^^*)
そのうち子供に引っ張られるようになりますし。笑
痛いですよ…
容赦ないです(^_^;)

こていちご
ですよね、邪魔になりますよね(>д<*)
昨日、美容室予約してきました♪
バッサリいきます!!
コメント