※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
その他の疑問

3月に出産してから約1ヶ月半悪露が続き、それから1ヶ月位して一週間くら…

3月に出産してから約1ヶ月半悪露が続き、それから1ヶ月位して一週間くらい出血があったので、てっきり生理がきたと思っていました。
でもそれ以来1度も出血はなく今に至ります。
完母です。
まだまだ生理は来ないものと思っていても大丈夫でしょうか?
来る時は突然きますか?妊娠前に生理があったときのような予兆(胸が張るとか)みたいなのはきちんとあるのでしょうか?

コメント

amママ

産後の生理は完母でも早くくる人は来るみたいですよー!若い人や体年齢が若い人が早いっていう感じがします!
あと周期はばらばらみたいです!

私は10ヶ月できましたが、生理前授乳をいつも通りにしてましたが乳首が痛くて痛くて😂
ちなみに今も痛いのでもうすぐ生理来そうです(笑)
産前よりPMSがひどくなってるみたいでつらいです💦