※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

ベビープールで水遊びをしたい7カ月の男の子のママです。水遊び用オムツや水着の選び方について教えてください。

水遊びについて🙆

いつもお世話になっています!
もうすぐ7カ月になる男の子のママです。

家のベビープールで水遊びをさせてあげたいのですが、水遊び用オムツや水着はみなさんどうされていますか??

教えてください🎵よろしくお願い致します。

コメント

ekka☆'*;

7ヵ月で自宅のプールなら裸でいいかなぁと思い、裸で入れちゃってます。

∞まぁみん∞

繰り返し使える水遊び用の水着で入れてます。
外で入れるので裸で入れるのが嫌なのと下にばい菌がとか勝手に考えて布一枚でも着させたくて、水遊び用のない時はオムツ脱がせて肌着だけでやったりしてました。
何回もやるので使い捨てはもったいないので念のために持ってるだけです。

ボニー

先日初めてのプール(自宅でビニールプール)入れましたが、初めてだったので一応グーンの水遊び用3枚入りのものを使いました❀

m22r15

水遊び用のオムツに上はラッシュガード着せてます(∩´∀`)∩
1日2回入る時もあるので、ラッシュガードが乾いてない時は水遊び用のオムツだけです(笑)
うちは日陰で入れてるので特に日焼け対策とかはしてませんΣ(゚Д゚)

ぴーちゃん

自宅プールなら日陰なので裸で入れてます!
支援センターでのプールは水遊び用オムツ使ってます☆
ラッシュガード着せてますよ☆

ひぃ

ありがとうございます🎵
参考にさせてもらいます!

ひぃ

ありがとうございます!
グーンは便利だそうですね、買ってみようかとおもいます🎵

ひぃ

ありがとうございます!
ラッシュガードもお持ちなんですね🌻わたしも、さがしてみます🎵

ひぃ

ありがとうございます!
支援センターも、プール遊びが出来るんですね🙆
参考にさせてもらいます!

ひぃ

ありがとうございます🌻
写真まで、、助かります🎵
繰り返し使えるパンツも検討してみますー!