※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ💗
子育て・グッズ

産後4ヶ月が経ちました!妊娠の時は貧血が酷くて横になって寝ていること…

産後4ヶ月が経ちました!妊娠の時は貧血が酷くて横になって寝ていることが多くて、赤ちゃん産んだらまた元に戻るだろうと思っていたのですが、いまだに眠気が凄いです💧よく寝てくれる子なので夜中は一回も起きません!!寝ているはずなのに、なんででしょーか?何かの病気じゃないかと最近になって不安になってきました💧同じような方いますか?少しお出かけとかした後でも、帰ってきたらドット疲れがきて眠気に襲われます💧💧体質がかわったんですかね?

コメント

ぴーちゃん

妊娠中横になることが多いと、体力も筋力も落ちちゃうので、少しのお出かけでも疲れるんだと思います💦
頑張って体を動かすしか体力取り戻す方法はないですね😅