※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパらっちぃ
妊娠・出産

妊娠7週目で体調不良、旦那が予定なしで友人を呼び、家事や子供の夏休みの宿題に追われて困っています。

妊娠7週目、4人目の子供。。
いつもに比べるとつわりも軽そうだけど、でも、徐々に感じる体調の変化。。。
すぐに疲れたり、頭痛がすることもおおくて、毎日の食事も必死〜💦
なーのーに、うちの旦那。突然明日 家においでと、友人4人を誘い💢日中、用事で自分は居ないのに、私1人で準備。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もぉ、その日その日で体調違うし
おもてなし料理とか、こんな状況で出来んし、、上の子の夏休みの宿題も、まだやのに、、パパ三交代で ほとんど家におらんし、おったら友達呼ぶし どおしよ〜😫
ほんとに、はらたつー

コメント

私もいま四人目妊娠中で、もうすぐ出産です!
うちも旦那は3交代。同じですね(ToT)
四人目にして、体調やばいです。
もうなにもやりたくない(ToT)

• パパらっちぃ

パパらっちぃ

お返事ありがとうございます。
    もうすぐ出産ですか?毎度ながらドキドキしますよね!
    それにしても、ほんとに、状況にてますね。。大変ですよね〜💦
    体がクタクタで何にもしたくないです〜😵なのに、あのバカ。。

• 8月20日