※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

妊活3周期目に入り、妊娠が難しい日々。妊活中の方とお話したいです。

只今、リセット中でそろそろ生理が終わり妊活3周期目がはじまります。高校野球が大好きな私は試合中は妊活を忘れていて良いストレス発散になってます(・∀・)1周期目ですぐ授かる人が羨ましいなぁと思う日々です(^^;病院にも行きタイミングもあってるはずなんだけどなかなか難しい。妊娠して無事に出産するって本当にキセキの連続なんだなとリセットするたび思います(^^;妊活中の方、良かったらお話しましょ!

コメント

妊活したかったけど、旦那にその気がなくて、諦めモードです…。

• ベル

ベル

お返事ありがとうございます!
    その気がないのですか😭私も1歳になるまでは旦那が乗り気じゃなかったです😢二学年差狙いですか?💓

• 8月20日

退会ユーザー

旦那46、私39でお互いに年なんで、早めにとおもってましたが…。こればっかりは難しいですね😅

• 8月20日
  • ベル

ベル

お互いの気持ちが一致してないと難しいですよね😅1人目はすぐ授かりましたか?👶私は自己流がダメで病院に行き授かりました😅

• 8月20日

退会ユーザー

一人目は、6年治療しました😅貯金もすっかりなくなりましたね😅

• 8月20日
  • ベル

ベル

6年治療で可愛い我が子を授かったんですね😢💓病院で治療だとお金もなくなりますよね😢尚更、はやめに妊活スタートしたいですよね😣

• 8月20日

退会ユーザー

妊活もですけど、その行為、仲よしすることがなくなったんです😭 何だかなぁって感じです。

妊活って、前の出産が普通分娩か、帝王切開かでもスタートできるかできないかってあるんですかね⁉

• 8月20日
  • ベル

ベル

仲良しする事私もなくなりましたよ😅1歳ちょい前から仲良し再開してくれました😣

帝王切開だと1年子宮休めないととか言いますよね💦2歳差なら大丈夫だと思いますが友達で帝王切開で年子とかも普通にいますよ👶

• 8月20日
たぬきち

昨日リセットしました(´°‐°`)
はしかの予防接種のため2ヵ月お休みです(。>ㅿ<。)
身内からの圧力に負けそう…

• ベル

ベル

麻疹の予防接種したんですね😁私は一年前にしました😊身内からの重圧きついですよね😓

• 8月20日
  • たぬきち

たぬきち

いとこにでき婚が多いせいかまだかまだかとせかされ…
    籍入れて5ヵ月ですが、式挙げてからまだ1ヵ月ですよーwww
    まだに決まってんぢゃんって感じです( ̄▽ ̄;)
    愚痴すみません(›´Δ`‹ )

ご主人は病院ついてきてくれたりします??

• 8月20日
  • ベル

ベル

5ヶ月ならまだですよね(^^;でき婚だと確かにせかされそうですね💦😤
    旦那は仕事が日曜日しか休みないので私だけ病院に行ってます😓

• 8月20日
  • たぬきち

たぬきち

そうなんですね(๑́ºㅿº๑̀)
    うちもほとんど家にいない仕事なので1人で行くのですが、ご夫婦で来られてる患者さんが多いので寂しいですwww
    半年がんばってだめなら不妊治療しましょうって言われてます(。-_-。)
    ほんと不安だらけで、この先大丈夫か心配です(。>ㅿ<。)

• 8月20日
  • ベル

ベル

私が行ってる病院もご夫婦多いですよ💦
    私は自己流で半年タイミングとりダメで病院に行き注射やらしてタイミング法で3周期目で授かりました!結婚して9ヵ月で妊娠できました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎2人目は最初から病院へ行きタイミング法で2周期目リセットしてしまい次3周期目です😣今回は注射はせずに試みてるところです💦

• 8月20日
mii

一昨日リセットし、3周期目に入りました((T_T))
今周期から排卵検査薬始めてみます!
授かりたいなあ(*_*)⭐

• ベル

ベル

私も3周期目で排卵検査薬使ってますよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私も2人目考えてますが、子どもが夜中に良く起きるので基礎体温が計れず…
妊娠は奇跡ですよね!!
友人はすぐに2人目授かってて羨ましいです😊

• ベル

ベル

1人目の月齢が近いですね💕夜中起きてしまうんですね(><)私は基礎体温はかってないです(><)私の友人もすぐ二人目授かりました👶本当に奇跡ですし羨ましいです🤗

• 8月20日
もも

初めまして。
私も妊活3周期目です。
もうすこしで、排卵予定日なのに、旦那が風邪引いて、今月は諦めモードです。
ほんと、1周期目で妊娠される方が羨ましい。妊娠して無事に出産できるって奇跡の連続ですょね!
お互い妊活頑張りましょ♡
赤ちゃん授かれますように

• ベル

ベル

同じ3周期目ですね💕旦那様風邪ひいてしまいましたか😣お大事にしてください!
    本当に奇跡ですよね!なんだか、自分が生まれて大人になり旦那と結婚して今こうしているのもすごい事なんだなと妊活してると思ってしまいます。自分をもっといたわってあげたいなとも思う日々です。

• 8月20日