※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

ストローマグやマグについて、こぼれないものを教えてください。リッシェルのいきなりストローマグとテテオのマグを持っていますが、こぼれるので他を探しています。

はじめてでも上手に飲めるストローマグとマグ(フォロミ用>をおしえてください😃リッシェルのいきなりストローマグとテテオのマグは持つてます。こぼれるので他のをさがしてます🤔

コメント

まめ

テテオのマグロ漏れるんですか😲?

• みさ

みさ

パッキンきちんとはめてるんですが、接続部から漏れます、、😥

• 8月20日
  • まめ

まめ

洗ってしっかり水滴拭き取ってますか??😲

• 8月20日
  • みさ

みさ

ミルクがあったかいから漏れるかなとおもったり、、、

• 8月20日
  • まめ

まめ

フォロミ用のマグあるんですね😲

どうなんですかね、温かいとか関係あるのかな-?
    パッキン?が微妙にゆるんできてるのかもしれないのもありえますよね!

• 8月20日
  • みさ

みさ

まだ買ってまもなくて、
    座ったままだと上手に傾けて飲めないから、わたしにもたれて飲んでます😫
    あれは中身が半分以上ないと 椅子に座っては飲めないものなんでしょうか、、😫 傾けがまだできなくて

• 8月20日
  • まめ

まめ

私は麦茶やアクアのアップルを入れて飲ます練習してますが、200たっぷりいれてます!

しっかりなかのパッキン?とハンドルの向きなども確認してからは、漏れることはなくなりました。

最初は漏れて、何で漏れるんだろうって…

たっぷりいれての方が少量よりいいかなとおもってたっぷり200いれて、あまってら捨ててます😭

• 8月20日
  • みさ

みさ

やっぱりたっぷりのほうが飲みやすいですよね。スパウトタイプを買ったら、300ccもはいるみたいで😫重そうです、、、200がよかったー

• 8月20日
  • まめ

まめ

私はテテオのセットを購入予定でしたが、乳首タイプだけ買いました!

まだ上手に飲めないだけで、これから徐々になれていくかなってマイペースに見守りたいとおもってます♥

• 8月20日
  • みさ

みさ

親切にありがとうございます♥

• 8月20日