※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさモン
妊娠・出産

21週の妊娠中、寝起き時の腰痛に悩んでいます。右や左、両側痛みがありますが、30分ほどで収まります。昼間は普通です。同じ経験の方いますか?

21週に入り、寝起きだけやって来る腰痛に悩んでいます。引っ張られてるようなだるいような鈍痛。おしっこがたまっているときに起こるような気がしていましたが、そうでもない日もあり、右だけ、左だけの日、両側痛む日もあります。30分ぐらいでおさまり、動けるようになりますし、昼間は普通です。同じ方、おられますか?m(__)m

コメント

🐣

私も今朝痛みで起きました🌀
腰に枕を引いてすこしやわらぎました
昼間はそんなに感じないのですが、寝方?寝相なのか朝方痛みを感じることが多いです

  • ちさモン

    ちさモン

    同じ方がおられて安心しました。腎臓病かもと不安になっていたので💦私も枕を使って和らぐ方法試してみますm(__)mありがとうございました♥

    • 8月20日
  • 🐣

    🐣

    同じ週数ですね(^^)
    子宮が大きくなって靭帯引っ張られたり、これから骨盤開いてきたりと身体にガタがでてきそうですよね🌀
    お互い可愛い赤ちゃんに会うまで頑張りましょう😊

    • 8月20日
  • ちさモン

    ちさモン

    12月末が待ち遠しいですね(^○^)
    またいろいろ相談させてください♥

    • 8月20日
  • ちさモン

    ちさモン

    背中の痛み、その後どうですか?
    24週に入り、また出てきています(;o;)
    今日は寝れないほど痛くて、、、💦

    • 9月11日
  • 🐣

    🐣

    最近は特に痛みはないです!
    日中出かける時は必ず腰のサポートをする腹帯を巻いています!

    • 9月11日
  • ちさモン

    ちさモン

    最近は痛みないのはよかったですね♥
    私も腹帯で支えてみます🙇

    • 9月11日
yuppy

私もかなり寝起きと寝ている最中に腰痛があり、悩まされています( ´△`)
寝ている間に何度も向きを変えますが腰が痛いです、、、m(_ _)m
私も昼間は、全く問題ないんですよね。

  • ちさモン

    ちさモン

    週数も同じですし、症状も同じなので安心しました♥ありがとうございますm(__)m
    病院いかないといけないかもと思っていましたが、様子みよかなと思います😁

    • 8月20日
  • yuppy

    yuppy

    私も安心しました♡
    急に腰痛があり、ちょっと焦っていました^^;
    私も様子をみてみようと思います☆

    • 8月20日
  • ちさモン

    ちさモン

    その後、腰痛いかがですか?
    私は24週に入り、また出てきました(;o;)
    今日は夜寝れないほど痛くて、、、💦

    • 9月11日
  • yuppy

    yuppy

    わたしも、ちょっとだけ良くなりかけたかなぁ?っと思ったら、また再発です(-_-;)痛すぎて怖い夢とか見ます(^◇^;)
    ツライですよね、、、

    • 9月14日