※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
包装紙
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が可愛くて、成長に感動。家族に愛されて育っている。妊娠出産は奇跡。ありがたい気持ちでいっぱい。

4ヶ月息子のたわ言・・・・

かわいくてしょうがない・・・・・・・
どうしよう・・・・・
訳分からず泣かれるとちょっと疲れたり
なんでー?!ってなるけど
数秒後には切り替わってかわいい。
一人遊びも可愛くて邪魔しちゃう・・・・
わたしが離れると起きて泣き出すのもかわいい・・・
抱っこすればだいたい泣き止むのもかわいい・・・
寝言で起きちゃうのもかわいい・・・・

愛しくて訳分からなくて
成長のたび目がうるうる。
初めてあーうー言ったときは感動したなぁ

じじばばの「オムツモデルやりなよ!」の嵐(笑)
兄貴も妹もかわいいかわいい・・・
みんなに愛されて育ってね。
本当にきてくれてありがとう・・・

病気で卵巣片方ダメになったとき
先生に今は人工授精があるからって言われて
悲しかったなぁ
それでもきてくれた
妊娠中なんの問題もなく、安産で
今のところあせもくらいしかトラブルもなく、
ほんとにすくすく育ってる。

妊娠出産は奇跡なんだなぁ・・・・
ありがとう神様。
ありがとう旦那(笑)←
大好きな男2人のイビキでうなされながらも
毎晩ニヤニヤしちゃうよ🤦‍♀️w

読んでくれた方ありがとうございました😭

コメント

ばいみんまん

幸せですね💕
うちの息子も4ヶ月ですが、出来ることが目に見えて増えていくので成長しているんだなぁって嬉しくなります😊💓

包装紙さんの息子さんは周り方々のたくさんの愛情を受けて、きっと素敵な大人になりますね✨

  • 包装紙

    包装紙

    幸せです💕💕
    周りにも幸せそうねって言われます♡笑
    同じくらいなんですね😍
    本当にできること増えて、わたしの心が追いつきません😭❤️

    そういってもらえて嬉しいです✨😢
    たくさんの愛を受け取ってほしいです♡

    • 8月20日
まろん

わかります!!
これから、ハイハイしたり、お座りしたり、つかまり立ちしたり、本当に!!可愛いです❤笑

赤ちゃんモデル言われますよねー!笑
私も、知らない人からも言われます\(^o^)/笑
あーあー、言いながらいろんなとこイタズラされてますが、許せちゃいます❤
この子と出会えて❤今一緒にいれるのは、旦那が私は家に居て良いよと言って、頑張って働いてくれてるおかげなので、旦那にも感謝です!

  • 包装紙

    包装紙

    もっともっと可愛くなるんですね😢❤️
    今のブームはうつ伏せです💕笑
    首すわりがゆっくりみたいでうつ伏せだとまだ首がゆらゆらでそこがまたたまらなくて♡
    はいはいしたら危なっかしいけど楽しみです😍

    言われます🤣笑
    じじばばバカです本当w

    うちも旦那が幼稚園までは一緒にいてあげなよって頑張って働いてくれてます😢感謝感謝です!

    • 8月20日