※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼち
雑談・つぶやき

夜中に突然取り憑かれたように泣き出す息子。起きる私息子寝る 私そこ…

夜中に突然取り憑かれたように泣き出す息子。
起きる私

息子寝る 私そこから最低1時間は寝れない だいたい2時間寝れない

今日はもう起床かな


貧血でもないのに昼間はフラフラ
貧血じゃないのに常に立ちくらみやフラフラするのは、私が甘えたさんだからだろう


昨夜、は遊びに出かけ
来週はライブ3日間

めったに遊び行かないし、むしろ結婚してから遊び誘われなくなったから
行ってくれていいんだけど、ね

ちょっとは、食事用意するとか
麦茶飲みきったら作るとか
食器洗うとか、だけでもしてほしい
いまは専業主婦だから文句言っちゃ駄目か


悪夢まで見て最悪だ
縁切った友達からしかとされる
なんで貴女はちやほやされているの?
私だって頑張っていたのに。
アイドルって正直者がバカを見る世界だな。


はあ


憂鬱。

コメント