※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARA
子育て・グッズ

子供のアルバム作りについて相談です。写真2000枚超えていて、費用や量に悩んでいます。たけいみきさんやこうへむさんのアルバムに迷っています。他にオススメがあれば教えてください。

ベビーアルバム みなさんどんなのにしましたか??

やっと最近、我が子のアルバムを作りたい!!と思えるようになりました。
産まれてからとり続けた2000枚を超える写真がスマホにありますが、全部を印刷するとなると、莫大な費用と量になっちゃうしなあ と思うし、一言そえたり、未来の我が子へ手紙をかけるやつがいいなあ と探しています。

今のところ迷っているのは、たけいみきさんのベビーアルバム、120枚写真が入るやつと、
こうへむさんのベビーアルバム です。
あと別に600枚入るアルバムも気になっています。

みなさんどう残しますか?

実際使われている方、感想ききたいです。
他にオススメありましたら、教えていただきたいです。

コメント

mami.k♥︎︎∗︎*゚

普通の無印の写真入れに入れてます╰(*´︶`*)╯♡
何ヵ月毎に、何ができる様になった
どこどこへ行ったってまとめて書いた
紙を入れてます(笑

将来結婚式等ですぐ使えるように
してますᕕ( ᐛ )ᕗ

ちはる

うちは250枚入って、写真横にコメントが書けるアルバムを使い始めましたが、まだ半年経たずでもう使い終わりそうです😂
スマホで撮った写真ありすぎて、どれを印刷するか迷いますよね😅
どうしても枚数が増えてしまうので、できるだけ枚数がいっぱい入るアルバムがいいと思います🌟

なな

ぺりぺりっとめくって写真をいれる?やつにコメントと一緒にしてます❤️
何枚かわかりませんが、1歳で3冊( 笑 )
5月から仕事復帰してやる時間がなく、写真が溜まる一方…!😨😨

にゃんちゅー

トロットって言うアプリで毎月一冊アルバム作ってます。
アプリで写真を毎月60枚くらい選んで注文すると500円で家に郵送されてきます。
毎月一冊なので、とても見やすく簡単に安く整理できますよ!

印刷してアルバムにいれるとお金かかるので😅