※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

排卵日が23.24で周期26日。基礎体温計未使用。タイミングはいつが良いでしょうか?

こんばんわ( •̀ᴗ•́ )/
妊活中です!
排卵日が23.24でアプリでは来るように
なっています。
みなさんならいつタイミング取りますか?
26周期です!今月生理は12日に来ています。
基礎体温計は測ってません

コメント

ママ

10日生理が来ました^ - ^
アプリでは25日排卵日なので生理が終わってそれまでにタイミング取れるときにするって感じにしています(^^)
仕事上、主人が2日に一度しか家にいないのでだいたい排卵までに3〜4回です!

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます!
    生理日も近いですね(◍′◡‵◍)
    タイミング私も今週旦那が交代勤務なので
    タイミング取れる時にとろうかなー。

• 8月20日
  • ママ

ママ

タイミング法始めて半年経ちますが、妊娠に至らず毎回凹んでます💦
    タイミング取りたくても仕事遅くなったり寝たりして取れなかったり😭
    こっちからしたら毎日タイミングとって数打ち当たれって感じですけど、男はそういうわけにはいかないんですかね😂
    排卵日終わるまでは家に帰ってくる日は全部って言ったらそれはちょっとって言われましたw
    女の子希望なので、儀式みたいになるので嫌なんでしょうかね😵
    赤ちゃんほしーい♡

• 8月20日
ゆう

22.23のどちらかで取ります!