※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
雑談・つぶやき

この度、38週で女の子出産しました‼デパス飲んでの出産でしたが、元気に…

この度、38週で女の子出産しました‼デパス飲んでの出産でしたが、元気に産まれて産声もあげてくれました‼安産菌置いていきます。陣痛、分娩合わせての3時間の安産でした‼これからもよろしくお願いいたします。

コメント

Sana☺

お疲れ様でした!
おめでとうございます❤
ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

• どんぐりママ

どんぐりママ

ありがとうございます

• 7月28日
タカムネさん

なんと!スーパー安産ですね!
私はどんぐりママさんの5倍かかりましたww
これから赤ちゃんとの「初めて」がいっぱいあるのでしっかりと目に焼き付けてあげてください♡

ちび太郎

おめでとうございます!✨

安産菌いただきます(*´艸`*)

ゆっくりお休みください😊

どんぐりママ

朝早くからコメントありがとうございます。ホントに安産でびっくりしてます‼これから寝不足まつりですね。

みみとも⌒☆

私も安定剤を頓服で飲んでいて,これからの妊娠が不安ですが勇気をいただきました‼(*´∀`)

• どんぐりママ

どんぐりママ

しんどかったらじっくり飲んだ方がいいですよ。私も産後薬飲み続けてます。少ない量ですし、先生がいいって言うなら飲みましょう。実際産後かなりもうしんどい症状出てます。飲んでなかったらもっとしんどかったと思います。

• 7月28日
みみとも⌒☆

ありがとうございますッ!!
私は断薬して妊娠したんですが流産してしまぃ,また妊娠希望なんですが次は上手に飲んでいこうと思ってます☆
どんぐりさんはどんな症状が出るんですか??(ノ_<。)

どんぐりママ

おもに動悸、不安感、手足のしびれみたいなんです。前まではふわふわした感じもありました‼今は動悸不安感です。

みみとも⌒☆

私も遠出や慣れない相手との外出で血の気が引く感じや,不安感のある日もあります。
無事に出産されて尊敬と,勇気をいただきました‼

• どんぐりママ

どんぐりママ

尊敬なんて恐れおしいわ!!
    これから大変やけどお薬と付き合いながら頑張ります。みみともさん私の気持ち理解してくれて嬉しいです。この病気ホントに嫌ですよね。

• 7月28日
みみとも⌒☆

こちらこそです☆
あの気持ち悪い感覚は,経験者にしか分からないですからッ!!(ノ_<。)
頓服で飲んでるんですか??

• どんぐりママ

どんぐりママ

頓服どころか、普通に1日三回朝昼晩と飲んでます❗

• 7月29日
みみとも⌒☆

そぅなんですかぁ‼
妊娠中もでしたか??(。-_-。)

どんぐりママ

もちろん最後の後期では1日三回飲んでました‼母体の精神安定が一番って事で。

みみとも⌒☆

そうでしたか☆
初期はやはり減らしてましたか??
すいません,質問ばかり。(#゜Д゜)

• どんぐりママ

どんぐりママ

初期とは、妊娠のですよね?6.7週位まで妊娠に、気がつかなかったので、普通に服用してました。分かってから、薬辞めたんですが、安定期ぐらいからまた具合悪くなり薬服用始まり、ずっといままで飲んでます。

• 7月29日
みみとも⌒☆

なるほど☆
私も妊娠前から頑張って断薬したんですが,たまに辛い日がありました。(#゜Д゜)
流産してしまぃ今まだ妊娠でしてないので頓服で飲んでます‼(ノ_<。)
どんぐりさんは薬を飲んでれば症状は出にくいですか??

• どんぐりママ

どんぐりママ

はい、飲んでるって言う安心感が、一番です。だって飲んでても実際しんどいので。飲めない何て地獄です‼

• 7月29日