やっぱり洋画はだめっすな😦かなりの確率で吐くシーンが必ずある(笑)ど…
やっぱり洋画はだめっすな😦
かなりの確率で吐くシーンが必ずある(笑)
どうしてもつわりを思い出して
こちらも気分悪くなる(笑)
ルーシーみたけどちょっと途中で
やめちゃった(;_;)
- 櫻子🌸(10歳)
やっぱり洋画はだめっすな😦
かなりの確率で吐くシーンが必ずある(笑)
どうしてもつわりを思い出して
こちらも気分悪くなる(笑)
ルーシーみたけどちょっと途中で
やめちゃった(;_;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント