※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
その他の疑問

結婚指輪買い換えた人いますか?理由も教えてください\(﹡ˆOˆ﹡)/本当は…

結婚指輪買い換えた人いますか?
理由も教えてください\(﹡ˆOˆ﹡)/
本当は、買い換えるのって、良くないですよね?笑

コメント

えーなん

私自身が買い換えたわけではありませんが結婚指輪を買う時にお店で「最近は10年ごととかで更新するみたいに変える方もいらっしゃいますよ!」
って聞いたのでおかしいことではないと思います(゚∀゚)
あと単純に無くしたとか壊れたからついでに新しいのにするって方もいるみたいですよ(´∀`)

hina

買い換えていませんがいずれ〜と思ってます!(笑)

授かり婚で貯金も少なく、店頭でいろんなデザインを見てから似たものをネットで買ったので(笑)
なんだか妥協しまくりで、、。安物でも宝物ですが、10年とか20年とかしたらまた改めて作ろうねって言い合ったからです(╹◡╹)

5ak1

買い換えました!
ズバリ、失くしたからです😅💦💦

あろ

はーい🙋買い換えました!
理由は、、、結婚式の時に、指輪にまでお金が回らない+指輪が決まらなかったのでとりあえず適当に安いのを買いました😂

出産後、本物?の結婚指輪をやっと買いました😂💦人に話すと、結構ドン引き〜みたいな顔されます😂😂

kmsn289

買い替えました!
理由は、1人目出産後、体重+5㎏のままで(その後、地味に太り続け+10㎏で落ち着く😨)結婚指輪が指に食い込んでいたからです😰
作ったお店で確か+1万円で交換してくれると言われて、買い替えました😢

ひなぴ

買い換えるって言うか、新しい指輪が欲しいな~と思ってます😂今はプラチナ?シルバー?なのですが,ゴールドが可愛いと思って😅
旦那は買ってもいいと言ってくれたので、出産後にご褒美に買おうかな~とか考えてます🤔🤔